ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月17日-23日】

2017.07.17

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
暑くなるほど運気は乱れがち。悩み事もぽつぽつ出てくる気配も。自己投資が開運を招きます。ハードルが高めの資格を狙ってみては?仕事は美味しいところを無意識に持っていき反感を買われそう。気をつけて。恋愛は爽やかなタイプに縁あり。会話も弾み進展します。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
勘や感覚で動くと失敗する週。また、来人の言葉に惑わされないあなただけど噂話などに不安を掻き立てられがち。マイペースを心がけて。仕事は得意分野でミスするなど低め。水色のペンが開運グッズ。恋愛は無愛想なタイプと何度か合ううちに運命を感じるかも。

■双子座(5.22 - 6.21)
規則正しい生活がツキUPに。時間やお金の無駄遣いを防げたり、自然に贅が落ちスリムになれるかも。仕事はライバルが出現しそう。自信あることほど強化することが成功キーに。恋愛はドライさが誤解されがち。好きな相手にはしつこくない程度にアピールは必要。

■蟹座(6.22 - 7.22)
アクティブ運。恋愛や趣味など運命的な楽しい出会いに恵まれます。今まで頑張ったことも形になりそう。仕事は美的センスを生かせる職種にツキあり。また、勘を信じて動くと成功します。恋愛は趣味のサークルの中から出会いがあるかも。金運は臨時収入が期待できそう。

■獅子座(7.23 - 8.22)
重たかった荷物を下ろしホッと一息できる週。対人面も好調。素敵な仲間に恵まれます。金運&レジャーもラッキーハプニングが期待できそう。仕事は人任せにせず自分で最後までこなすと吉。転職は安定をとることが開運に。恋愛は牡羊座と運命の出会いがあるかも。

■乙女座(8.23 - 9.23)
自分のペースが戻ってくる週。ごちゃごちゃしていた事柄も整理整頓できそう。ただ、健康は不安。胃腸炎などに注意。仕事は元気な分オーバーワークになりがち。オンとオフを上手に過ごすことが成果を上げる秘訣。恋愛は理想を追い求めすぎて運命を逃すかも。

■天秤座(9.24 - 10.23)
周囲の状況に惑われがち。へたに流されると後で後悔します。何事もこだわりを貫く姿勢で。仕事は不満が募る気配。やりがいを感じていたことにもテンションが下がりそう。思い切って部署替えを試みるなど環境を変えると好転します。恋愛はアクティブに動くほど吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)
週末から下降気味。重要なことは早めにこなすと吉。仕事は無意識に忙しくなりそう。合理的に進めないと無駄なことばかり抱えるはめに。転職は人の後押しでラッキーを掴める暗示。恋愛は異性に重たいオーラを放ちがち。好きな相手ほどフレンドリーに接して。

■射手座(11.23 - 12.21)
慎重さがツキを招きます。オンオフとも幸運を実感できる週ですが、調子に乗り過ぎないこと。仕事も冷静な判断力が成功キーに。また、目上のものいいを聞き逃さないで。恋愛は小さな出会いに運命が潜んでいそう。少しでも縁を感じた相手は引き寄せ離さない努力を。

■山羊座(12.22 - 1.20)
自然体がラッキーワード。無理に動き根回ししても裏目に出るだけ。仕事は焦りを感じる週ですが、淡々とこなす内に信頼を得たり上向きになりそう。恋愛は、懐かしい人が意外な出会いを運んでくれるかも。レジャーも懐古的な気分に浸れる場所が開運スポットに。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
理想主義に傾きがち。また、こだわりの強さが周囲に理解されず浮く恐れも。人の文化や発言にも耳を傾けると吉。仕事はフリーランスや転職活動にツキあり。資格取得も開運に。恋愛は不毛な関係を精算する好機。新しい出会いは初めていく場所に潜んでいます。

■魚座(2.20 - 3.20)
大らかに過ごすことが開運を招く週。仕事も頑張り過ぎはタブー。適度に手を抜くことが必要かも。また、週末はレジャー運が吉。花火大会など夏の風物的なイベントでエンジョイできそう。恋愛はグループ交際やフランクな付き合いからピンと来る人が出現する暗示。



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月17日-23日】
ページトップへ