ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月10日-16日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月10日-16日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)
久々に、体調の悪さを実感する週。居心地の良さを感じる場所などに、マメに足を運ぶと好転します。仕事はデマな情報に振り回される恐れが。白黒ハッキリ見極められるまでへたに動かないこと。恋愛は、サークルや趣味の場に出会いが潜んでいます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
不遇だったことが回り出す週。また、辛抱や我慢することは逆効果。感性の赴くままに行動して。仕事は自己投資にツキあり。ひらめいたカルチャーなど早めにチャレンジを。恋愛はムードあるデートをエンジョイできそう。リゾートホテルも開運スポット。

■双子座(5.22 - 6.21)
直感力が冴え、オンオフ共スマートにこなせる週。対人運も吉。的確な答えを出してくれる人に救われます。仕事は新たなチャンスの扉が開かれる暗示。専門分野を更に磨くことが開運に。恋愛は、意中の人と仲良くなれるなど今までの努力が実りそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)
エンジン全開週。新しい計画や夢が次々沸き上がります。反面、気持ちばかり先走りしがち。気をつけて。仕事は堅実モードが開運キー。転職も再度検討すると吉。恋愛は復活愛などハプニングラブがありそう。意外な人からアプローチされる暗示も。

■獅子座(7.23 - 8.22)
パワフルに動き回れる週。レジャーも大吉。アクティブなツアーが特におすすめ。ただ、仕事は自信を持ち過ぎ痛い目にあうかも。謙虚な姿勢を大切に。恋愛は華やかなパーティーやイベントなどに出会いが。聞き上手や相手を立てる姿勢が好感度UPに。

■乙女座(8.23 - 9.23)
情報収集が開運アクション。興味を持った事はドンドン見聞を広げて。仕事は真面目に頑張るほど空回りしそう。ミッション外のことにも視野をむけると吉。恋愛はレジャー先など思いがけない場所にツキあり。感性や嗜好が似ている人と進展する予感も。

■天秤座(9.24 - 10.23)
頑張りや踏ん張りが秋以降の糧になる週。目指したいことが或る人はそろそろピッチを上げていって。仕事は吉。得意な分野で思い切り実力をアピールできます。恋愛は独りよがりに気をつければ目当ての人を落とせそう。また、金運はプチ投資にツキあり。

■蠍座(10.24 - 11.22)
予想外の展開に見舞われる週。仕事も突如表舞台に引っぱり出されそう。また、将来ステップUPに繋がるチャンスが訪れる暗示も。失敗を恐れずチャレンジを。恋愛は低め。気持ちが落ちているときの婚活はすべて裏目にでそう。美活に励みながらタイミングを待って。

■射手座(11.23 - 12.21)
冒険心に溢れる週。でも現実的なしがらみに縛られ動けない恐れも。遺跡や古都など神聖なスポットに足を運ぶと吉。仕事は現状に甘んじず向上を目指す姿勢で成功を掴めます。恋愛はデキルタイプに惹かれそう。少し強引なアプローチをしたほうが効果あり。

■山羊座(12.22 - 1.20)
石橋を叩きすぎてチャンスを逃しそう。自分のひらめきを大切に動いて。仕事は転職話が流れるなど不遇な星回り。縁の下の力持ちとして頑張ると好転します。また、健康も心配。肩凝りなど放置せず身体を労ってあげて。恋愛は紹介にツキあり。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
独特の感性が魅力のあなただけど頑固になりがち。柔軟さを意識して動いて。対人面は吉。オンもオフも積極的に人と会うことが幸運をもたらします。転職も縁故を頼ると発展しそう。恋愛は外見重視になりがち。ムードにも流されやすいので注意を。

■魚座(2.20 - 3.20)
予想外の出費に見舞われるなど金運が波乱。生活費の見直しをすると財運UPに。仕事はやりがいのあることに巡り会えそう。フリーランスや転職も好機。恋愛は今話題のお店に運命が潜んでいます。カップルもトレンドなスポットに出向くと吉。



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

illustration : kanako sasaki

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト