ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月3日-9日】

2017.07.03

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
インスピレーションが沸き上がる週。形にしていかないと後悔するかも。仕事は人間関係でトラブルあり。目上への言動に気を配って。また、転職は自由な社風の会社に縁があります。恋愛はさっぱりした気質でモテそう。好きな人には励ましたり褒めたりすると吉。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
気持ちの切り替えがツキを招く週。ズルズル引きずっていると運気も下がることに。仕事は趣味が実益になりそう。得意分野を更に磨くことも開運に。恋愛はロケーションの綺麗なスポットが出会いを運んでくれます。ダイエットは憧れの人のライフスタイルを真似ると吉。

■双子座(5.22 - 6.21)
マネー運が好調。臨時収入に恵まれ楽しく貯蓄に励めそう。仕事は後輩や同僚を立てることで結果自分のやりたいことが手に入るかも。転職は今勢いがある企業を狙うと吉。恋愛は華やかなオーラに包まれモテる週。また、自分から合コンを仕切ると吉。

■蟹座(6.22 - 7.22)
多彩なジャンルの友人に恵まれる週。また、仕事も人の繋がりが運命を左右しそう。有能な人に評価されたり引き立ててもらえます。恋愛は第一印象がピンとこない人にツキあり。何度が会う内に運命を感じていくかも。レジャーはエンタメスポットでエンジョイできます。

■獅子座(7.23 - 8.22)
パワフルな週ですが気まぐれに手を出し失敗する恐れも。何事も程々が大切。仕事は嫌なことを押しつけられそう。ドライにこなすことが開運に。恋愛は異性にチヤホヤされる反面見る目が曇りがちに。気をつけて。レジャーは神社等パワースポットがおすすめ。

■乙女座(8.23 - 9.23)
新たな世界が広がる週。欲張りすぎなければプラスの流れを導けるかも。仕事は専門知識を深めると吉。仕事に謀殺されがちな人ほどスキルアップに取り組んで。恋愛はクールで気難しいタイプに惹かれがち。臆せずフレンドリーに振る舞うほうが好感触を得られそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)
ダイエットやイメチェンが成功しそう。トレンド痩身法が成功キーに。仕事は上司にダメ出しされたりきつい状況に陥りそう。人任せにすると更に運が下がるかも。恋愛はユニークなスタイルの出会いパーティーに運命が潜んでいます。また、カップルは妊娠の可能性大。

■蠍座(10.24 - 11.22)
物事を重くとらえがち。慎重なあなただけど今週はスピーディーでライトな行動にツキがあります。対人面も行動力のある人が開運パーソンに。仕事は発想やアイディアが豊かに。ドンドン惜しまず発言して。恋愛は紹介運が吉。感性が似ていて居心地のいい人に出会えそう。

■射手座(11.23 - 12.21)
怠けがちな週。太る恐れもあります。無理せず好きなことに没頭することが運気好転に。仕事は周囲にパワーをもらえそう。1人で抱え込まず頼って吉。恋愛はタイプじゃない人に惹かれがち。受け身のスタンスが開運に。金運は奇数がラッキーナンバー。

■山羊座(12.22 - 1.20)
自分の意思で動くと裏目にでそう。周囲に波長を合わせ動いて。仕事は頑張りが認められたりチャンスをものにできます。ただ、調子に乗ると足を救われるので注意。恋愛は身近の異性に縁あり。気楽な飲み会も出会いの宝庫に。レジャーは自然を満喫できるスポットが吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
テンションが下がる週。仕事もいまいちやりがいを持てず迷走しがち。ドライな同僚や上司と行動をともにすると好転しそう。転職は情報収集が成功キーに。恋愛は一見地味な集まりに出会いがあります。好きな人を誘うときも少人数のまったりしたスポットに誘うと進展するかも。

■魚座(2.20 - 3.20)
大らかなオーラが漂う週。優しいキャラが周囲に愛されます。ただ、仕事は裏切られる星回り。洞察力を生かし慎重に進めて。恋愛はフェロモンが溢れモテ期に。反面、八方美人に思われ命に誤解されるかも。気をつけて。レジャーは初めて行くスポットにツキあり。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月3日-9日】
ページトップへ