がっつり塊肉をシェアしながら飲みたいだけ飲む!中目黒高架下パビリオンのビアガーデンが話題

Life Life

スマイルズが運営する東京・中目黒のコンテンポラリーフード&リカー、パビリオン(PAVILION)では、塊肉をみんなで分け合うビアガーデンがテラス席限定で始まった。

飲み放題付き2時間で3,900円というリーズナブルな価格には驚くべき、このプランのメイン料理となるのはイタリアの郷土料理「炭焼きポルケッタ」。マスタードや刻んだフレッシュハーブで味付けした豚肉を一晩寝かせ、じっくりと2時間ほどかけて焼き上げたボリューム満点のがっつり肉を、みんなでわいわいとシェアしながら味わえる。

00
「炭焼きポルケッタ」


そんな豪快なメイン料理の他にも、濃厚カルボナーラの味わいとシュワッとした口溶けのエスプーマに、爽やかなサマートリュフを散らした「比内地鶏の半熟卵とサマートリュフのカルボナーラ仕立て」や、こだわりの贅沢食材を掛け合わせた「山形牛ローストビーフと生うにのごはん」、レタス丸ごと使用した「丸ごとレタスとクスクスのシーザーサラダ」を始め、「ありた鶏のフリット -特製ゴルゴンゾーラソース-」、「海老とブロッコリーのアヒージョ」といった全10品から、1人につき2品選べるメニューも用意。おのおのが異なる品を選んでそれらをシェアすれば、たくさんの味覚に出会えるという嬉しいシステムなのだ。

00
「比内地鶏の半熟卵とサマートリュフのカルボナーラ仕立て」

00
「丸ごとレタスとクスクスのシーザーサラダ」

00
「鮮魚とたっぷりパクチーのセビーチェ・ブルスケッタ」


なお、このビアガーデンプランは1日30名限定(2名から)、価格は飲み放題付きで2時間3,900円。飲み放題メニューには、生ビールやスパークリングワイン、ハイボール、自家製食後酒やオレンジジュースなどがあるが、1,000円の追加料金でモヒートやメロンボールといったカクテルも楽しめる。期間は8月31日までで訪れる際には、パビリオンオフィシャルサイトからの予約をお勧めする。

《HEW》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト