ジミー チュウ、魅力的な矛盾に満ちた2017ウィメンズプレフォールコレクション

Fashion Fashion

ジミー チュウ(JIMMY CHOO)が2017年プレフォールコレクションのキャンペーンヴィジュアル、およびムービーを公開した。

同コレクションは女性らしいタフさと、現代のロック女王たちが体現する自由奔放な反抗精神という、相反する魅力を備えている。淡いヴィンテージローズから主張するメタリック、目を引くネオンピンクやイエローといった幅広いカラーを使用、その一方で空に輝くスターがデザインのアクセントとして添えられている。

クリエイティブディレクターのサンドラ・チョイは同コレクションについて、「現代の女性の生活は、カテゴリーで分けることはできないわ。女性が果たしている役割はそれほど多様なの。見た目で女性を定義するべきではないけれど、パーソナルなスタイルを高め、ある一瞬の私たちの気持ちを表すものであるべき。このコレクションでは、自由な精神の美学を讃えることに女性を導いているの。そこには何のルールもないわ。また1つのスタイルを様々なシーンで活用できるようなアイテムを揃えているの」とコメントしている。

Introducing the Women's Pre-Fall 2017 Campaign

《HEW》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト