ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月8日-14日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月8日-14日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)
何気に多忙な週。へたにあれこれ広げると全部が頓挫するかも。仕事は大胆な攻め方が成功キーに。発表や企画など積極的にアピールすると吉。恋愛は思う人には思われず嫌いなタイプにアタックされそう。意思表示は早めにすること。金運は財テクにツキあり。


■牡牛座(4.21 - 5.21)
幸運期。仕事は小回りの利いた仕事ぶりが評価されます。勝負運も好調。オーディションやギャンブルにトライしてみては?恋愛は、異性からの受けがいい時期なので積極的に出会いを求めて。金運は大吉。思いがけない贈り物をされたり臨時収入に恵まれます。


■双子座(5.22 - 6.21)
運気は上り調子。へばっていた人ほどパワーが復活します。仕事は新しいことに取り組む予感が。また、転職はベンチャー系にツキあり。恋愛は浮気モード。本命を絞ったり真面目に婚活を励むと吉。レジャーは温泉や海のリゾートなど水シーンが開運に。


■蟹座(6.22 - 7.22)
対人面が華やか。ファミリー的なおつきあいが盛り上がります。仕事は趣味が実益に進展しそう。資格取得もおすすめ。恋愛はフェロモンがUPしモテる週。ただ、肉食系に翻弄されるかも。気をつけて。レジャーは神社などパワースポットに足を運ぶと吉。


■獅子座(7.23 - 8.22)
無茶や無理は天敵な週。できることをマイペースにこなすと好転します。仕事は得意分野を更に極めると吉。転職は低め。現状が不満な人ほど身の丈を改めて見つめてみて。恋愛は気の置けない飲み会にチャンスがあります。金運は交際費の詰めが必要。


■乙女座(8.23 - 9.23)
対人面が好調。疎遠になっていた友人と交流が復活するかも。仕事は頼られる存在になりそう。後輩とのチームワークも成功キー。恋愛は友達未満の人と進展する気配。気の利いたラインがモテ度アップに。レジャーはロケーションが素晴らしい場所が吉。


■天秤座(9.24 - 10.23)
レジャー運が大吉。グルメ&美容を堪能できる欲張りツアーでエンジョイできそう。仕事は休息モード。集中力が欠けミスをしがちなので気をつけて。恋愛は気になる人の得意ジャンルをリサーチして接近すると吉。また、グループ交際が出会いの宝庫に。


■蠍座(10.24 - 11.22)
直感力が冴える週。仕事も洞察力を生かし成功します。敵と見方を冷静に判断できるでしょう。恋愛はライバルが出現しそう。いいムードになりつつある彼がいる人は受け身に回ると後悔するかも。また、レジャーは非日常的な気分に浸れるスポットが吉。


■射手座(11.23 - 12.21)
美容運が好調です。ダイエットやデトックスなど心身のリフレッシュを図って。仕事は営業やPR業の人はツキあり。自分の感性を全面的にアピールすると吉。
恋愛はアイェイの場所に出会いがあります。新しい人脈の中からも運命を引き寄せられるかも。


■山羊座(12.22 - 1.20)
レジャーや趣味がスムーズに回る週。新しいスキル取得にトライすることも開運に。仕事は無駄に多忙になる恐れが。優先順位を決めてこなすと吉。恋愛運は結婚式やクラス会などの集まりに出会いがあるかも。目当ての人とは友人の援護で発展する予感。


■水瓶座(1.21 - 2.19)
理想と現実の落差に悩みそう。地に足をつけて現状の環境を見渡してみて。仕事は柔軟が成功のカギ。こだわりを持ちすぎると痛い目にあうかも。恋愛は才能あるユニークな人に惹かれる暗示。同世代の人なら進展しそう。レジャーはアートスポットが吉。


■魚座(2.20 - 3.20)
情報収集が幸運を招く週。何となくピンときたことを始めることも吉。仕事は種を撒いたことが花を開きます。意外な人から評価される暗示も。恋愛は優しい異性に縁があります。また目当ての人は素直なアプローチが成功キーに。レジャーは海外がおすすめ。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト