ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月24日-30日】

2017.04.24

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
気持ちの切り替えが幸運を招く週。嫌なことは早く忘れて。レジャーはリゾート気分に浸れる場所がオススメ。恋愛もバカンス先に出会いが潜んでいます。また、知人にタイプの異性を紹介してもらえる予感も。金運は週後半から出費が嵩みそう。高価な買い物は慎重に。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
幸運期。ヒラメキが冴え友人にも恵まれる週。仕事は自分からのアプローチが成功の決め手。恋愛も受け身モードはタブー。お目当ての異性には積極的にアタックして。レジャー運も吉。気心の知れた人とので素敵な時間を過ごせそう。金運は自己投資にツキあり。

■双子座(5.22 - 6.21)
用意周到にしたことが報われない週。根回しなどせず自然体で過ごすと結果オーライに。恋愛はトレンドなスポットにツキあり。デートも話題のお店に行くと吉。また、オシャレ運も吉。プリント柄の服がラッキーアイテム。金運は安定路線。バランスのとれた使い方をできそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)
マイペースな星回り。ダイエットなど根気よく続けて成功しそう。仕事はアイディアや発想力に溢れます。ピンときたことは早めにアピールすると吉。恋愛は出会い運が盛り。人が集まる場所にはマメに出向いて。金運は衝動買いに注意。お財布の中を綺麗にしておくと吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)
お疲れモード。集中力もダウン。新しいことを始める人は慎重に動いて。対人面は個性が違うタイプが開運パーソンに。目が覚めるようなアドバイスをくれるかも。恋愛はアットホームなシチュエーションが吉。親友の紹介や学生時代の仲間などが出会いを導いてくれそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)
ポジティブ運。ストレスを抱えていた人はすっきりデトックスを図れそう。仕事はサバサバしたタイプがチャンスをくれる暗示。あなたも直球な発言が開運に。恋愛は憧れの相手と接近できるかも。フレンドリーなラインが進展キーになります。金運は肩透かしにあいそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)
バカンスや恋愛など楽しくエンジョイできる週。ただ、時間にルーズだったり、
怠慢になりやすい気配も。些細なことで信用をなくすかも。気をつけて。仕事は程よいプレッシャーがモチベーションUPとなり頑張れそう。恋愛は友人が恋人へと進展する予感があります。

■蠍座(10.24 - 11.22)
フットワークが重い週。人の好き嫌いも激しくなりがち。海外にツキがあります。旅行を計画したり異国ムードがある場所に足を運んで。仕事は一人であれこれ抱えそう。デキる先輩に相談するなど柔軟に対処を。恋愛は復活愛や、好きな相手と急接近する予感が。

■射手座(11.23 - 12.21)
レジャーや趣味などパワフルに楽しめる週。ダイエットや美容運も吉。目標に向かって努力できます。仕事はサイドビジネスにツキあり。転職も理想の会社に入れるかも。恋愛は会話上手がモテツールに。好きな相手にも明るいトークで攻めると好感度UPを得られそう。

■山羊座(12.22 - 1.20)
何事も穏やかな気持ちでこなせる週。仕事は苦手な分野を克服できそう。資格取得も吉。恋愛は受け身が開運に。また、好きな人にはしつこくならないよう気をつけて。レジャー&習い事は日文化に触れることが幸運キー。金運はラッキーサプライズが期待できます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
不安定な週。対人面は人との付き合いが希薄になりがち。趣味や感性があう人とはコミュニケーションをとると吉。また、仕事は知識や情報をマメに仕入れることが開運を招きます。恋愛は堅物な人より少しやんちゃなタイプが狙い目。金運は不意な出費に見舞われそう。

■魚座(2.20 - 3.20)
感情の温度差が激しい週。生活のリズムを整えるとメンタルも運気も安定します。仕事はやりがいのあることに巡り会える暗示。また、金運もやりがいを重視すると財運UPに繋がります。恋愛はお酒の席での出会いに注意を。不毛な関係に陥る恐れがあります。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月24日-30日】
ページトップへ