ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月3日-9日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月3日-9日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
やることすべてにビシッとした手応えが返ってくる週。仕事も頑張った以上の成果を得られそう。ただ、出る杭は打たれる暗示が。進むばかりでなく謙虚に下がることも心がけて。恋愛はドラマチックな出会いがあるかも。また、赤系の服やメイク類が開運カラーになります。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
目立つが勝ちの星回り。仕事も営業や交渉事でのトークが冴えます。恋愛は敗者復活の好機。諦めきれない人に再度プッシュすると好転しそう。通信運も吉。ラインを駆使して好きな人を落として。金運は波乱。熱くなる傾向が高いのでギャンブルなどは控えたほうがいいかも。

■双子座(5.22 - 6.21)
集中力がダウンしミスをしがち。対人面も安請け合いをして信用を落とす恐れが。得意分野の強化や、資格取得に励むことが改善策になります。仕事は目先の利益に囚われず誠実にこなすと吉。恋愛は意外なタイプに好かれそう。また、年の離れた人が運命パーソンに。

■蟹座(6.22 - 7.22)
控えめな行動が開運を招く週。仕事の進め方もなるべく周囲の空気に合わせると吉。また、元の職場の同僚などから転職話が舞い込む予感が。美味しい話ほど慎重に動いて。恋愛は聡明で頼れるタイプと出会えそう。カルチャー系のスポットに運命が潜んでいます。

■獅子座(7.23 - 8.22)
思いつきの発想が現実のものへとなる週。仕事もずっと眠っていた案件がいきなり日の目を見出すかも。反面、ライバルに足を引っ張られる恐れが。沈黙を通すことが開運に。恋愛は社交的なタイプに縁あり。華やかなイベントパーティーなどが出会いのラッキースポット。

■乙女座(8.23 - 9.23)
対人面が好調。男女問わず素敵な友人に恵まれます。仕事は上司などに翻弄されがち。ただ、調整能力には優れる時期なので、社内では認められる形になりそう。恋愛は堅実な出会いの場に足を運ぶと吉。レジャーは海外にツキあり。グローバルな文化を学ぶことも開運に。

■天秤座(9.24 - 10.23)
オンもオフもパートナーに恵まれる週。ギブ&テイクを心がけることが関係をキープさせる秘訣。仕事は将来の自分への投資が幸運を招きます。転職や、サイドビジネスもツキあり。恋愛はビジュアルがタイプの人に遭遇できそう。聞き上手&褒め上手をアピールすると吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)
吸収力が冴える週。資格取得など貪欲にトライすると吉。仕事もスキルアップを目指すと仕事の幅が広がります。恋愛はプライドの高さが仇になるかも。自然体な自分をアピールして。また、美容運が好調。オーガニック系のコスメやフードを取り入れると綺麗になれそう。

■射手座(11.23 - 12.21)
人に疑心暗鬼に陥りがち。あなたが誠実に接することで裏表のない人たちが集まってきます。仕事はスピーディーなスタンスが成功の秘訣。恋愛は会話が弾む異性に出会えそう。ただ、週末はアクシデント運の暗示が。慣れないことはせず、家でのんびり過ごすことがおすすめ。

■山羊座(12.22 - 1.20)
体力不足だった人はスタミナが回復します。レジャー運も吉。ひらめいた場所に足を運んでみて。仕事は縁の下の力持ち的な分野で成功しそう。また、転職はヘルスや食に関する職種にツキあり。恋愛は身近な所に出会いがあるかも。サークルやグループ交際も狙い目です。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
衝動買いに走るなど金運が波乱。生活費の見直しが財運UPに。仕事は無意味に多忙になりがち。合理的なスタンスで切り抜けて。恋愛は才能ある人に惹かれそう。偶然訪れる場所にも運命が潜んでいます。また、休日はヘットスパや整体など身体のメンテナンスに励むと吉。

■魚座(2.20 - 3.20)
周囲に影響されたり流されがち、勘は冴える週なので自分の感覚を軸に動いて。仕事は尊敬できる人を見立て頑張ると成功しそう。また、恋愛は楽しいスポットに出会いがあります。神社など和系のデートスポットも開運に。金運は臨時収入が舞い込む暗示。クジ運も強し。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト