ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月27日-4月2日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月27日-4月2日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)
ラッキー週。レジャーやお稽古事もツキあります。仕事は底力を発揮できそう。助けてくれる上司や仲間にも恵まれます。ただ、損得にはこだわるべき。無欲はチャンスや努力を無駄にするはめに。恋愛はモテ期。タイプの異性にアプローチされそう。金運も好調。


■牡牛座(4.21 - 5.21)
仕事はマメな人脈作りが功を奏すとき。転職もコネを生かし幸運を掴めそう。ただ、ライバルに妨害されるかも。いいムードで進んでいることほど慎重に対応して。恋愛は情熱的な星回り。復活愛の兆しもあります。金運は浪費に走りがち。大きな買い物は控えて吉。


■双子座(5.22 - 6.21)
メンタルは下がるものの運気的には安定週。目先の不満に惑わされず楽天的に過ごしましょう。仕事は前半の頑張りが成功キーに。転職はキャリアを生かせる会社に縁があります。また、恋愛は好きな人との関係が発展します。共通の話題を積極的に会話に取り入れて。


■蟹座(6.22 - 7.22)
周囲と意思疎通が噛み合ない週。無理をしないことが改善策。好きなことに目を向けクールに過ごして。仕事は自己投資が仕事運UPに繋がります。セミナーやカルチャーなどマメに参加を。恋愛は紹介にツキあり。また、カップルは懐かしい場所が愛を深めるスポットに。


■獅子座(7.23 - 8.22)
好奇心旺盛な週。面白いと感じた事はドンドン広げて。仕事は今までイマイチツキを逃してきた人ほど進展する星回りに。新たなチャンスも舞い込んできます。尻込みせずトライして。恋愛はメイクやボディのケアが物を言いそう。金運はアイディアでお金儲けができる暗示。


■乙女座(8.23 - 9.23)
創作力に溢れ時間を有効に使えるとき。ただ、完璧に頑張りすぎると健康を崩すかも。適度なエア抜きは必須。対人&恋愛は受け身に回らず自分から話題や情報を提供すると吉。仕事も自分の成果や才能を堂々とアピールして。金運は安定。賢く貯められます。


■天秤座(9.24 - 10.23)
優雅な行動にツキがあります。常に慌てず騒がずを意識しながら動いて。対人面は感性の合う人が開運パーソンに。恋愛も嗜好や趣味が似ている人と意気投合しそう。仕事は理想を求めすぎると空回りすることに。地に足をつけて将来を見直すと吉。健康は気管支炎に注意。


■蠍座(10.24 - 11.22)
自分の時間がとれない割に充実感を味わえるとき。へたに流れを変えず突き進んだほうがいいかも。仕事は人任せにせず自分がアクティブに動くと吉。また、今までツキを逃していた人ほど、チャンスを掴める暗示もあります。恋愛はムードに流されると後悔しそう。


■射手座(11.23 - 12.21)
活発な運気。守りより攻めのスタンスが幸運を招きます。レジャー&買い物運も吉。お気に入りの街散策も開運に。仕事は生かせなかったスキルを発揮できます。また、転職は望んだ会社に入れる暗示。積極的にトライを。恋愛はフレンドリーなムードをアピールするとモテそう。


■山羊座(12.22 - 1.20)
不安定な運気。対人面は人の目を気にし過ぎる傾向が。仕事も完璧主義になりがち。今週は小さく環境を変えると吉。通勤コースを変えるなど今まで違う発想で動いてみて。恋愛は縁のなかったタイプと縁あり。仕事を通じて尊敬できる異性ともいい感じになりそう。


■水瓶座(1.21 - 2.19)
自分を上手にコントロールできない週。無理なときに頑張り失敗するかも。一人の時間を有効に使うことが災難回避に。仕事は得意な分野が仕事に結びつく暗示があります。また、恋愛は相性の悪い相手に惹かれそう。初対面から身体の関係を求める相手は敬遠すること。


■魚座(2.20 - 3.20)
勘が冴える週。自分のヒラメキを信じて動くと吉。仕事は後輩の面倒を見る等真面目な姿勢が認められます。また、転職は資格を生かせる職種にツキあり。恋愛は一目惚れの星回り。ピンと来た相手ほど進展しそう。金運は引き続き好調。臨時収入などに恵まれます。



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト