ラカグとハッチが初のトークイベント!辛酸なめ子や幅允孝が登壇する「本と美容とガジェットと」を開催

Life Life

キュレーション通販サイトの「ハッチ(HATCH)」のショップインショップを展開する「ラカグ(la kagu)」にて、ラカグとハッチの初の合同企画「本と美容とガジェットと」が3月18日に開催される。

実際に見て触れて買い物をするというリアル店舗ならではの体験を通じて、新しい発見や好みが広がるモノとの出会いを提供することを目的にショップインショップを展開しているハッチが、「衣食住+知」というテーマに新生活の春に向けたスペシャルトークイベントとなっている。

同イベントでは、ハッチの人気セレクター4名が登場し、1対1の対談形式で異なるテーマによる二部構成で展開される。第一部では癒やしや浄化を追求するコラムニストの辛酸なめ子と、リアルオーガニックを取り入れて体の内側からの美を大切にするというアーティストの平田春果が登壇し、それぞれが日々実践している美容法についてトークを展開する。第二部では様々な場所で本の提案を行うブックディレクターの幅允孝と、偏った読書家を謳うメディアクリエイターのハイロックが、ガジェットや食など読書にとどまらないディープな対談を展開する濃厚な1日限定トークイベントとなっている。

【イベント情報】
「本と美容とガジェットと」
会期:3月18日
会場:la kagu 2階 soko
住所:東京都新宿区矢来町67
時間:第一部は15:00~15:55、第二部は16:00~16:55
入場無料

《HEW》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト