ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月13日-19日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月13日-19日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
慌ただしいながらも充実感を味わえる週。レジャー運は絶好調。趣味を通じて楽しい仲間もできそう。仕事は利益よりやりがいをベースに頑張ると進展します。恋愛は年齢差のある人と恋に落ちるかも。モテ期ですが攻撃的に出ると引かれそう。受け身スタンスで。


■牡牛座(4.21 - 5.21)
パワーが漲る週。やりたいことが次々に湧き出てきます。また、週末はイメチェンが開運キーに。初めていく訪れる場所もツキあり。仕事はプライドにこだわっていると足をすくわれる恐れが。視野を広げて動いて。金運は吉。諦めていたお金が戻ってくるかも。


■双子座(5.22 - 6.21)
プチアクシデントに見舞われがち。無計画な行動は謹むこと。対人面は交遊関係が華やかな人物に縁あり。仕事も人との繋がりが思わぬ成功に繋がりそう。恋愛はエンタメ系がラッキースポット。好きな人もライブなどに誘うと関係が盛り上がるかも。


■蟹座(6.22 - 7.22)
ポジティブ志向が幸運を招く週。仕事はマメに動くことが成功キー。スピードにプライオリティを置くことも吉。充実&達成感を味わえます。恋愛は告白運にツキあり。目当ての人には積極的にアタックして。カップルはでき婚の暗示。金運はレジャーや趣味の散財に注意。


■獅子座(7.23 - 8.22)
あれこれやみくもに手を広げ収支つかなくなりそう。今週はむしろたたむ作業に時間を費やすと吉。仕事は自分の利益だけ追求すると返って空回りします。相手を思いやり動くことが結果潤うことに。恋愛は本音が読めないタイプに翻弄されがち。グループ交際が開運に。


■乙女座(8.23 - 9.23)
忙しくしているほど気力が充実する週。仕事は目指すビジョンが開け頑張れそう。引き立ててくれる人物も現れます。恋愛は強引な人に気をつけて。初対面から馴れ馴れしいタイプも警戒を。金運は使う割にはお財布が潤う予感。ただ、交際費をケチると運が下がるので注意。


■天秤座(9.24 - 10.23)
二転三転と状況が変わる週。ぶれずに踏ん張っていないとあらぬ方向に流されるかも。特に仕事は自分の意思を最後まで通す事が開運に。美容は吉。リンパマッサージで綺麗になれそう。恋愛はドラマチックな出会いが期待できます。セレブなパーティーが開運スポット。


■蠍座(10.24 - 11.22)
努力が実るとき。新たなにやりがいあることも見つかりそう。仕事は自信を持って発言や発表することがチャンスを引き寄せます。ハイレベルな資格取得を狙うことも吉。恋愛はムードある人に惹かれる暗示。あなたもミステリアスな魅力で相手を虜にできるかも。


■射手座(11.23 - 12.21)
テンションの波が激しい週。対人面も無意識の発言で誤解されそう。仕事もコミュニケーションベタで失敗しがち。聞き上手に徹する事が災難回避に。恋愛は現実的な出会いに目を向けると吉。結婚か恋愛かの境界線をはっきりさせると進展します。金運は高価な買い物はNG。


■山羊座(12.22 - 1.20)
深く狭くが開運を招く週。対人面は八方美人に気をつけて。仕事はフォロー役が開運に。人の面倒をみることが成功に繋がります。恋愛は癒し系の異性に縁があります。また、カップルはアットホームな関係を築くと一気に進展しそう。金運は紛失物に要注意。


■水瓶座(1.21 - 2.19)
面倒なことから片付けていくとスムーズに過ごせる週。仕事は合理性がものをいいます。また、スキルの見直しをして、不足部分の強化に励むことも吉。恋愛は気軽な飲み会などに出会いが潜んでいそう。レジャー運も好調。遠出より近場で楽しむことがおすすめ。


■魚座(2.20 - 3.20)
金運の好調デー。使って回すことが更なる財運UPになります。週末のショッピングも開運に。仕事は気負わず淡々とこなすといい流れを掴めそう。転職も自ら動かずにいたほうが吉。恋愛はモテオーラが輝きます。また、好きな相手には褒め作戦が効果的。



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト