ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月6日-12日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月6日-12日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)
運気は更にヒートUP!ただ、やみくもに手を広げるのはNG。新しい事に目を向けるより得意分野を強化していきましょう。また、人の話に真剣に耳を傾けることも吉。有益な人生のヒントを得られそう。恋愛はドラマチックな出会いほ、萎むのも早いかも。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
アクティブ運。進むべきビジョンが見えてきます。好きでやっていたことが思わぬ収入に繋がる暗示も。コンテストなどマメにトライしてみては?仕事はキャリアを生かしつつ新たなことも手がけると吉。恋愛は肉食系オータが上昇。セクシーなタイプに惹かれそう。

■双子座(5.22 - 6.21)
プチトラブルに巻き込まれがち。周囲の言動に引きずれないよう心がけて。仕事は目上への積極的なアプローチが成功の秘訣に。恋愛は低め。好きな相手に振り向いてもらえなそう。一度距離を置いて視野を広げると吉。レジャーは有名な庭園がラッキースポット。

■蟹座(6.22 - 7.22)
ヒラメキが冴える週。レジャー&美容はスポーツシーンに幸運が潜んでいそう。仕事は無心で頑張ったことが認められます。また、過去に助けた人から恩返しされる予感も。恋愛は、相手の趣味や志向に賛同すると進展しそう。金運は自己投資にツキがあります。

■獅子座(7.23 - 8.22)
天真爛漫さが輝く週。男女問わず楽しい友人に恵まれそう。仕事はクリエイティブ能力が上昇。発言や発表は積極的に。恋愛は自分からの告白にツキあり。お茶目なラインも吉。美容は低め。ダイエットに成功した人もリバウンドしそう。糖質抜きダイエット吉。

■乙女座(8.23 - 9.23)
計画通りに物事が進まない週。でも、結果はオーライになるなどサプライズが潜んでいます。流れのままに動いたほうが得策かも。恋愛はオフィスラブの予感。また、仕事ができる将来有望なタイプと進展しそう。あなたも自分磨きは抜かり無く。

■天秤座(9.24 - 10.23)
転職や引っ越しなど新しいことへのトライにツキあり。フットワーク軽く動くほど運気も更に上昇します。仕事は学ぶことが成功キー。資格取得は積極的に。恋愛&対人面はしつこいタイプに好かれそう。八方美人はふるまいはタブー。ドライなトークで抜けて。

■蠍座(10.24 - 11.22)
オンオフとも本音トークが開運を招きます。仕事もへたに策に走ると返って失敗しそう。真っ向勝負で挑んで。恋愛はウエットなタイプに好かれそう。自分からアプローチしたい人は8,9日が狙い目。また、レジャーは、温泉や海など水辺スポットがおすすめ。

■射手座(11.23 - 12.21)
エンジン切れの週。頭でわかっていてもマイナス的な行動をとりがち。特に恋愛はリスキーな関係に惹かれそう。気をつけて。仕事は無駄に忙しくなる恐れがあります。進むより一歩下がることが改善策に。金運は衝動買いを慎めば週末に上昇します。

■山羊座(12.22 - 1.20)
やや厳しい星回り。ピンチをチャンスと開き直れる強さが必要かも。情報収集が開運を招きます。人と会うことは惜しまないこと。恋愛は、おしゃれだけでなく表情に気を配ると好感度UPに。また、レジャーはアートスポットがおすすめです。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
時間がなくてできなかったレジャーや習い事にトライできそう。また、仕事は思いがけずはかどる暗示。途中で流れを変えず進めて。恋愛は最近出会った人
の中から恋人候補が現われるかも。気になる相手がいたらあなたから軽くアタックすると吉。

■魚座(2.20 - 3.20)
金運が吉。クジ運が冴えていたり臨時収入にも恵まれます。仕事は、詰めの甘さが天敵に。どんなことも最終チェックは抜かりなく。恋愛は天然キャラで愛されそう。また、春らしいパステルの服もモテ度アップに。健康は喉や気管支が弱まるので注意。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト