ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月27日-3月5日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月27日-3月5日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
金運が好調。クジなどギャンブル運も冴えています。美容運も吉。夏を目指しダイエットを始めてみては?仕事はライバルに差をつけるチャンス!自己アピールは積極的に。恋愛は興味が無かった人に惹かれます。また、既婚者は妊娠の可能性が。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
対人運が吉。男女問わず愛されるキャラになりそう。仕事も引き立て運に恵まれます。ただ、怠けると流れが停滞するはめに。今やるべきことは後回しにせずこなして。恋愛は意外な人からアプローチされそう。金運は小さな出費を引き締めると吉。

■双子座(5.22 - 6.21)
通信運が波乱。ラインで好きな人と喧嘩をするかも。また、メンタルが疲れ気味。休日は予定を入れず一人で過ごすと吉。仕事は小さなミスをやり過ごすと後で面倒なことに。慎重に。恋愛は気楽な飲み会に、ユニークな出会いが潜んでいます。

■蟹座(6.22 - 7.22)
面倒見の良さで人気者になる週。仕事も縁の下の力持ちとして能力が認められます。健康はスタミナが回復し元気に。ただ、アレルギーには気をつけて。恋愛は癒しオーラが輝きモテ運がUP!好きな人にも、気配り&優しさをアピールすると吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)
時間を有効に使える週。思うように運ばなかったこともスムーズに回り出します。仕事はリーダーシップの星回り。チームプレーで成功しそう。恋愛は地道な婚活にツキあり。派手なパーティーは惨敗しがち。レジャーはギャラリー巡りが開運に。

■乙女座(8.23 - 9.23)
ストレスが貯まりやすい週。特に仕事は気が抜けない状況に陥りがち.自信を持って挑むことが成功の秘訣。健康は胃腸炎に注意。マメなうがいと消化のいいものを摂取して。恋愛は穏やかなタイプと意気投合しそう。オシャレはボーダー柄が開運に。

■天秤座(9.24 - 10.23)
感性豊かな週。芸術的な習い事がツキを招きます。また、仕事も吉。周囲から高い評価を得られるかも。対人面は、見栄を張るなど調子に乗る恐れが。気をつけて。恋愛はタイプの人と遭遇できます。グルメなど食が出会いをつないでくれそう。

■蠍座(10.24 - 11.22)
やりがいあることが見つかる週。仕事も狙ったポジションが手に入りそう。ただ、人間関係が運を左右する暗示も。利害関係がある人への対処は抜かり無く。
恋愛運はセクシーなタイプに縁あり。あなたもミステリアスなムードで接すると進展します。

■射手座(11.23 - 12.21)
引き続き低空期。油断すると物事があっという間に後退しそう。対人面も足を引っ張る人が現れます。何事も淡々とこなすことが開運に。へたにパフォーマンスを見せのはNG。恋愛運は海外や異国ムードのあるスポットに出会いが潜んでいます。

■山羊座(12.22 - 1.20)
気分がイラっとする週。仕事も目上に対して不信感を抱きがち。金運も低め。予想外の出費に悩むかも。家族や気心の知れた友人とコミュニケーションを深めることが開運キー。レジャーも行きなれた好きな場所に足を運ぶと運気が安定します。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
発想力が冴える週。ピンときたことは積極的に手を広げて。仕事は時間の無駄と感じたことは速やかに方向転換すること。また、恋愛はできる異性に惹かれそう。相手もあなたに興味を抱くかも。隙の無いオシャレが開運に。金運は
衝動買いに注意。

■魚座(2.20 - 3.20)
ポジティブ運。他人のサポートもそつなくこなし感謝されそう。仕事は、自力で成功を引き寄せられます。転職&サイドビジネスも吉。恋愛は婚活中の人は理想の相手に巡り会えそう。ただ、腐れ縁や過去のトラウマを断ち切らないと進展しないかも。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト