ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月20日-26日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月20日-26日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
慌ただしいけれど充実感も得られる週。仕事もモチベーション高くこなせます。ただ、自己主張が強まり浮く存在になる気配も。チーム意識を大切に。恋愛は狙った獲物を逃さない星回り。コケティシュな会話で異性を魅了できそう。金運も吉。レジャーはスパがおすすめ。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
新しいことを始めるとツキがUPします。周囲の声より自分の勘を信じて動くことも吉。仕事は、新たな境地が開けるとき。あなたでなきゃできないことを模索してみて。恋愛はクラス会や地元の集まりに運命が潜んでいそう。また、神社やお寺が開運スポット。

■双子座(5.22 - 6.21)
健康面の不調などで出足が遅れがち。対人面もプチトラブルに遭う恐れが。誠実な言動を心がけて。仕事は漠然とこなすより目的意識を掲げ取り組むと発展します。恋愛は似た感性の持ち主と縁あり。聞き上手が好感度UPに。金運は大きな買い物はタブー。

■蟹座(6.22 - 7.22)
気分はイマイチ冴えないものの運気的には好転週。停滞していた案件もやっと有利に進んでいきそう。仕事は視野を広げて動くと吉。頼もしいビジネスパートナーも出現します。恋愛は尽くし過ぎると嫌われるかも。クール&勝ち気なオーラをアピールして。

■獅子座(7.23 - 8.22)
敵と味方がハッキリと別れる週。シビアな意見を投げてくる人を大切にすると吉。仕事も気の抜けない状況に見舞われがち。手抜きせず全力で取り組んで。恋愛は、一緒にいてリラックスできる異性に縁があります。グルメデートで愛が深まりそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)
一つの物事に囚われず動くことが成功を招く週。資格取得も吉。有益な副業に繋がるかも。また、対人面は柔軟なタイプが開運パーソンになります。恋愛は何度か会う内に惹かれる人が出現しそう。趣味やサークルなどグループ系の出会いが狙い目。

■天秤座(9.24 - 10.23)
オンもオフもパートナーに恵まれる週。気が合う人と仕事でチームを組めるかも。また、美的センスも上昇します。トレンドを先取りしたオシャレを楽しめそう。恋愛はバランスのとれた人に惹かれます。ただ、カップルは金銭面でもめる恐れが。

■蠍座(10.24 - 11.22)
ノリが幸運を運んでくれる週。へたに用意周到に動くと空回りするかも。仕事は、人間関係にメリットが潜んでいます。営業など外回りの職種の人は特にツキあり。恋愛はモテる人にアタックされます。あなたも気があるなら積極的に進んで吉。

■射手座(11.23 - 12.21)
不安定な週。特に21、22日は不注意からミスしがち。無欲&シンプルに過ごすと吉。仕事は現状を冷静に見極めて。また、自分の利益を追求するとしっぺ返しに遭うので注意。恋愛は何かと邪魔が入りがち。包容力がある人とはうまくいきそう。

■山羊座(12.22 - 1.20)
忙しく過ごしていた方がハッピーな週。仕事は迅速な判断力や行動が成功キーになります。恋愛は紹介にツキあり。また、週末はレジャーなどでエンジョイできます。海の見えるレストランが開運スポット。金運は貯めるより使い回していくと吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
今週は行動範囲を広げることが開運を招きます。また、気持ちを早めに切り替え進むことも大切。特に恋愛は迷っているとチャンスを逃します。気になる相手にはあなたからプッシュを。仕事は理想主義に偏りがち。今やるべきことを淡々とこなして。

■魚座(2.20 - 3.20)
ラッキーパワー週。優位に物事が進んでいきそう。仕事は積極的に動くほど成功を手にできます。今まで頑張ってきたことが一気に花開く暗示も。恋愛は自分の好きな場所に出会いが潜んでいます。お目当ての人もあなたのホームに誘うと進展しそう。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト