ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月30日-2月5日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
不安定だった運気も好転。仕事はアピール力がものをいいます。リーダー的手腕も発揮できそう。また、習い事やイメチェンも吉。新しく感性を磨いて。恋愛は理想の相手に巡り会える予感。パーティーなど華やかな場所に出会いが潜んでいます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
いいと思い行動したことが裏目にでやすい週。周囲に歩調を合わせながら動くと好転します。仕事はスピードよりクオリティを重視で。恋愛運は異性を見る目が曇りがち。外見よりリスペクトできる人に接近すると吉。金運は週末の散財に注意。

■双子座(5.22 - 6.21)
楽しい誘いやハッピーなニュースが舞い込んでくるラッキー週。もたついていた仕事も安定した光が見えてきそう。ただ、軽いミスをしがち。チェックは抜かり無く。恋愛は初対面から会話が弾む異性に遭遇できます。水曜と金曜の飲み会が吉。

■蟹座(6.22 - 7.22)
気まぐれに動くと後悔するとき。好奇心をそそられることほど慎重に動いて。仕事は軌道修正の星回り。うまく行かないことは見切りをつけたほうが吉。恋愛はユニークな人生観を持つ人に惹かれそう。ただ、婚活中の人は近づかないほうが賢明かも。

■獅子座(7.23 - 8.22)
様々な吸収力に優れる週。貪欲に色々なことにトライしましょう。特に語学力を磨くことにツキがあります。仕事は新たな展開が広がりそう。ピンときたことは迷わず取り入れて。恋愛は癒し系に縁があります。ただ、プライドの高さには注意して。

■乙女座(8.23 - 9.23)
器用にこなせる週。仕事も何かと人に頼られる暗示が。貸しを作っておくと後々サプライズが期待できます。また、資格を生かした職種もツキあり。恋愛運はオフィスラブが盛り上がる気配。ばれないよう気をつけて。金運は自分へのご褒美吉。


■天秤座(9.24 - 10.23)
同性に妬まれ足を救われる恐れがあります。自慢トークは慎んで。仕事はやりがいあるポジションを手にできそう。資格取得も吉。恋愛はモテ期。素敵な人からアプローチされるかも。カップルは結婚話が浮上しそう。また、週末は美力磨きが開運に。

■蠍座(10.24 - 11.22)
淡々とクールに過ごすことが開運を招く週。冒険心は、無駄な時間やお金を使うだけ。仕事はトラブルが勃発する気配。面倒なことほど早めに片付けましょう。転職も様子見が吉。恋愛は紹介にツキあり。ただ、金銭感覚が合わない人はスルーして。

■射手座(11.23 - 12.21)
無茶をしなければ順調な週。仕事はやってみたかったことが回ってきます。将来進みたい方向性も見えてきそう。恋愛はノリを大切に。好きな相手には、快活なムードで接すると好感をもたれます。また、バカンスはヒーリングスポットがおすすめ。

■山羊座(12.22 - 1.20)
免疫力が下がり体調を崩しそう。ダイエット中の人は無理しないで。仕事は横の繋がりを大切にすると吉。転職は縁故が開運キー。恋愛は攻めモード。受け身でいるとチャンスを逃すかも。金運は勘が鈍りがち。株や投資などは控えたほうがよさそう。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
ハイテーションな週。不可能と思い尻込みしていたことにチャレンジしたくなりそう。仕事は期待され注目を浴びる星回り。転職も有利に進みます。恋愛は出会いには恵まれるものの、理想の高さが災いしがち。趣味や嗜好が合う人を狙うと進展しそう。

■魚座(2.20 - 3.20)
新たな才能を見いだせる週。習い事や資格取得に励むと吉。仕事は何でも引き受けオーバーワークに。上手に断る術を磨いて。恋愛はイベントやパーティーが出会いの宝庫。また、好きな相手ともいい感じに進展しそう。金運は週間通じて大吉!


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト