ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月23日-29日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
前半は一言多いなど対人面が波乱気味。週末には運気が安定していくので、大人しく過ごして。仕事は裏方に回ると結果オーライに。また、転職は意外な方面からオファーがかかりそう。恋愛は出会い運が活発。理想の相手に巡り会える暗示も。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
停滞期。些細なことにストレスを感じそう。対人面は対立するような言動をとりがち。金銭面で揉め事に巻き込まれるかも。気をつけて。仕事は物事の視野を広げるとユニークな展開を得られます。恋愛は柔軟な感性の持ち主をマークすると吉。

■双子座(5.22 - 6.21)
ジワジワと運の良さを実感できる週。今まで気を抜けない環境にいた人は、リラックス気分を堪能できそう。仕事は自信を持つことが開運キーに。反対に弱気なスタンスで手がけたことは失敗するかも。恋愛運は、新しい場所に運命が潜んでいます。

■蟹座(6.22 - 7.22)
方針がぶれがち。人の何気ない一言にも振り回されそう。あれこれ考え過ぎずシンブルな感性で過ごして。一人旅が開運に。仕事は得意分野が認められます。恋愛は最初盛り上がる出会いほど、消火するのも早いかも。金運はバランスを大切に。

■獅子座(7.23 - 8.22)
勘が鈍る週。自己主張を通すと恥をかくかも。仕事は周囲と波長をあわせと進展します。また、対人面は価値観が違う人の意見を吟味すると吉。自分に足りないことがはっきりみえるはず。恋愛は好調。気になる相手からアプローチされそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)
新たな目標が見つかる週。仕事は少し遊び心を取り入れるとやりがいあることを発見できそう。対人面は信じていた人に裏切られるかも。依存し過ぎはタブー。ギブ&テイクを心がけて。週末は、知識や見聞を高まるレジャーでパワーチャージできます。

■天秤座(9.24 - 10.23)
好奇心が沸き上がる週。あなた経由で華やかな人脈も広がります。仕事は知人との会話から有益な情報を得られそう。サイドビジネスもツキがあります。恋愛は二転三転しがち。最初情熱的に押してきた相手には注意して。金運は臨時収入あり!

■蠍座(10.24 - 11.22)
体調を崩すなど低迷期。胃を疲れさせない食生活を心がけて。仕事は一人であれもこれも抱え込みがち。優先順位をつけマイペースに着実にこなすと吉。恋愛はプライドの高さや独占欲が災いしそう。自分の価値観に囚われ過ぎないように。

■射手座(11.23 - 12.21)
前半は思考回路が鈍りがち。仕事も集中力の欠落が原因でミスする恐れも。周囲のフォローで挽回できるので協調性は大切に。恋愛運は紹介にツキあり。オシャレで感性の高いタイプとも縁があります。トレンドなスポットにマメに足を運ぶと吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)
仕事は過去の実績がものをいいます。反対に新しく手がけていることは評価されにくいかも。焦らずマイペースに。恋愛は、一見近寄りがたいタイプに運命が潜んでいそう。あなたから軽くアプローチすると進展します。金運は予想外の出費多し。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
オンもオフも充実する週。仕事はキャリアUPや転職にツキあり。憧れの会社からオファーが舞い込むかも。恋愛もモテ期。価値観が合う人とスピード発展しそう。ただ、上目線発言で嫌われるかも。調子に乗らないこと。金運はクジ&ギフト運吉。

■魚座(2.20 - 3.20)
周囲に愛されサポートしてもらえる週。ただ、あなた自身が無欲でいることが開運キー。仕事は営業やPR職で才能を発揮しそう。積極的に売り込むほど成功します。恋愛は目移りしがち。あなた自身も浮気される恐れが。レザーの時計が災難回避グッズ。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト