ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月16日-22日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)

ミスをしがちな週。対人面もあなたの一言がトラブルを招くかも。裏方に回り地味な作業をこなすと災難回避に。恋愛はアットホームなデートにツキあり。また、目当ての人にも気さくな会話が好感を抱かれます。買い物は長く使える物が開運に。


■牡牛座(4.21 - 5.21)

願い事が叶うとき。また、昔挫折したことがチャンスとして巡ってくることも。対人面&仕事は、インパクトの強いタイプが開運パーソンに。ここ一番という場面で引き立ててもらえそう。ただ、恋愛は嘘がばれる気配。誠実なアクションを心がけて。


■双子座(5.22 - 6.21)

派手に動くと痛い目に遭う週。恋愛も異性を見る目が曇りがち。運気が好転する来週までは地味スタンスで。金運は見栄を張り散財しがち。水曜日の買い物が開運を招きます。仕事運は吉。積み上げてきたスキルを意外な場面で生かすことができそう。


■蟹座(6.22 - 7.22)

趣味や習い事にツキがある週。気心の知れた人たちとのレジャーも楽しめそう。恋愛は癒しオーラがモテキーに。目当ての異性には優しさをアピールすると吉。また、仕事は収入よりやりがいを重視すると発展します。金運は自己投資にツキあり。


■獅子座(7.23 - 8.22)

予想外のことが降り注いでくる週。仕事は特にスキル外のことを任される暗示が。周囲とのチームワークを大切に動いて。対人面は交流が途絶えていた人と縁が復活しそう。有益な情報をもたらしてくれるかも。21日は金運が波乱。買い物も控えて。


■乙女座(8.23 - 9.23)

滑り出しから好調。こじれ気味だった案件もスムーズにまとまりそう。恋愛は意外な集まりに出会いが潜んでいます。おしゃれの手を抜かないこと。仕事は、得意分野が更に注目を浴びる暗示。目上の人に引き立ててもらえるなどサプライズも期待できそう。


■天秤座(9.24 - 10.23)

好奇心がUP!やりたいことが次々と出てきそう。ただ、欲張り過ぎはタブー。一つにターゲットを絞って。美容は、水泳などハードなスポーツで心身ともにリフレッシュできます。仕事は目的意識をもってこなすと吉。金運は18日にサプライズあり。


■蠍座(10.24 - 11.22)

勘が冴えパワフルな週。新たな才能も発見できます。仕事は何事も早めにこなすと吉。恋愛はミステリアスなオーラで異性を魅了しそう。好きな相手にも聞き役アピールが好感度UPに。週末はレジャー運が大吉。ヘアサロンやエステが開運スポット。


■射手座(11.23 - 12.21)

トラブルに遭いやすい週。また、空気を読まない発言で反感をもたれがち。特に16,17は集中力がダウン。約束事など反故しないよう気をつけて。恋愛はスポーツなどアクティブなスポットに出会いが潜んでいます。金運は目に見えない出費があるかも。


■山羊座(12.22 - 1.20)

仕事は今までキャリアが認められていいポジョンを得られそう。金運もラッキーサプライズが期待できます。ただ、健康は一度崩れると長引くかも。免疫力UPに励んで。恋愛は受け身スタンスでモテそう。相手からの誘いを辛抱強く待つと吉。


■水瓶座(1.21 - 2.19)

今週は恋愛運が好調。タイプの人にアプローチされたり、運命的な出会いがありそう。カップルはでき婚の予感も。また、仕事は転職や資格取得など新たな世界に目を向けると吉。ヒラメキを信じて動いて。レジャーはマニアックな趣味が開運に。


■魚座(2.20 - 3.20)

プライベートの充実が仕事のテンションUPに繋がる週。対人面も吉。居心地のいい友人や頼もしい仲間に恵まれます。恋愛は調子のいいタイプに注意。コロっと騙されるかも。また、健康は胃腸のダメージに気をつけて。金運は臨時収入が期待できそう。




【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト