ジョルジオ アルマーニ ビューティから、“重さゼロのカバー力”を実現した新作ファンデーションが登場

2017.01.14

ジョルジオ アルマーニ ビューティGIORGIO ARMANI beauty)が1月11日、「パワー ファブリック ファンデーション」(30ml/7,000円)を発売した。

「パワー ファブリック」は、自信に満ちたエレガントな現代女性のイメージを体現したファンデーション。ピュアで鮮やかな肌色に仕上げる超微粒子と、軽くなめらかでベタつきのない濃厚なオイルを融合することで、コンシーラーレベルのカバー力と、重さを感じさせないテクスチャーを実現。肌に伸ばすとするりとなじみ、軽やかなヴェールで気になる部分を目立たなくしてくれる。また、顔料を高密度で配合しているため、長時間経ってもくすむことのない美しい色合いをキープする。

パッケージは、ブラックラッカー仕上げのキャップにレッドカラーのGAモノグラムがアクセントになったデザインを採用。楕円形のポンプ式ボトルとなっており、適量を取り出して使うことができる。アジア人の肌色に合わせた6色のシェードで展開される。

なお、肌に気になる部分があると申告した25歳から55歳の女性69名を対象に同ファンデーションのテストを行ったところ、「なめらかで均一な仕上がりだと思った」が93%、「メイクしているのを忘れるほど、軽やかな着け心地だった」が93%、「優れたカバー力を感じた」が91%、「持ちがよく、長時間キープできた」が86%、「くすみを感じず、1日中肌トーンが変わらなかった」が85%という結果となった。
HEW
  • ジョルジオ アルマーニ ビューティが「パワー ファブリック ファンデーション」(30ml/7,000円)を発売
  • 「パワー ファブリック ファンデーション」(30ml/7,000円)
ページトップへ