ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月9日-15日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

去年描いた計画事を一歩前進させる好機。ぶれずに進みましょう。仕事もダラダラこなしているとチャンスを逃しそう。きちんと結果を出すことにパワーを注いで。恋愛は自己中モードで嫌われるかも。相手のペースに合わせると進展します。


■牡牛座(4.21 - 5.21)

迷い無くカラリと過ごせる週。対人面も吉。有益な情報を運んでくれる人脈に恵まれます。仕事は新しいことをスタートさせるとツキUPに。転職活動もツキあり。恋愛は気まぐれなタイプに振り回されそう。外見重視は痛い目にあうのでタブー。


■双子座(5.22 - 6.21)

怪我などアクシデントに遭いやすい週。仕事はライバルにポジションを奪われる恐れが。爪の甘さに気をつけて。恋愛は仕事を通じて出会いがあるかも。クールな異性とも縁あり。金運は週末から尻上がり。リッチなレジャーも楽しめそう。


■蟹座(6.22 - 7.22)

堅実運。金銭面も家計簿をつけるなど財政管理を始めると吉。仕事は出る杭は打たれる星回り。裏方に徹することで有利に運べます。恋愛は愛嬌のある振る舞いが好感度UPに。好きな相手にも笑顔をアピールして。健康は胃腸のダメージに注意。


■獅子座(7.23 - 8.22)

資格取得やお稽古等に目覚める週。仕事は苦手意識を克服するチャンスに恵まれます。美容は吉。年末から心身ともにお疲れ気味の人ほど、上手にデトックスを図れそう。恋愛は好きな相手の粗が見えクールダウンするかも。金運は回すことが開運に。


■乙女座(8.23 - 9.23)

お正月気分も抜け淡々とルーティンをこなす週。仕事は資格取得が開運キー。また、転職を希望する人はスムーズに運びます。恋愛は共通の話題がある人に縁があります。ホームパーティーも出会いの宝庫に。金運は有意義な使い方ができます。

■天秤座(9.24 - 10.23)

健康面が不安。うがいや手洗いなど当たり前のことを抜かり無く。仕事は考えすぎて回り道しがち。先のことより目の前にあることを確実にこなして。恋愛も深読みは禁物。恋人たちや既婚者は妊娠の可能性があります。金運は紛失に注意。


■蠍座(10.24 - 11.22)

基本的には変化を求めず堅実に動くと吉な週。ただ、仕事面はパワフル。年明け早々勝負をかけることが起こるかも。恋愛は、自分磨きをしながら出会いのタイミングを待って。レジャーは聖地的なスポットが開運を招きます。金運は節約モードで。


■射手座(11.23 - 12.21)

対人面が吉。利害関係のないおつきあいを築けます。仕事は、転職活動にツキあり。縁故も狙い目。恋愛運は遊び人を引きよせる気配が。あなたも浮気がバレるなど修羅場を経験しそう。慎重に。レジャーは懐かしさを感じるスポットがおすすめ。


■山羊座(12.22 - 1.20)

引き続きテンション高く活動できる週。買い物運も好調。イメージ通りの品物が手に入ります。仕事は目的達成への野心がUPしそう。評価される時期ですが、人に反感をもたれないよう気をつけて。恋愛は結婚に繋がる出会いが期待できそう。


■水瓶座(1.21 - 2.19)

華やかな人脈が広がる週。ダイエットやイメチェンも好機。仕事は、キャリアUPを目指すと吉。サイドビジネスにもツキがあります。恋愛はタイプの異性が出現しそう。週末のデートや人の紹介にも幸運が潜んでいます。金運はクジ運強し。


■魚座(2.20 - 3.20)

無防備な発言をして敵を作る恐れがあります。夢が叶う時期なので慎重に動いて。仕事は過去の実績が認められます。転職も今までのキャリアを生かし有利に運べる暗示。恋愛はフェロモン力が溢れモテそう。また、金運は臨時収入に恵まれます。



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。          

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト