アディダス、東京タワーで6種類の最新トレーニングプログラムが楽しめるイベントを開催

2017.01.07

アディダスadidas)が2月11日、12日に東京タワーにて、トレーニングに対する気持ちを「やらなきゃ」から「やりたい」に変える6種類の最新トレーニングプログラムが一度に楽しめるイベント「ADIDAS TRAINING ZONE」を開催する。

アディダストレーニングは17SSシーズンより、「NEVER DONE ~夢中に、敵うものなんてない。~」をメッセージに掲げ、トレーニングを「やらなきゃ」という意識を「やりたい」という思いに変える新常識を打ち出していく。

この活動の一環として行われる同イベントでは、専門分野のトレーナーによって行われる6種類の最新プログラムを用意。そのうち「FEELCYCLE」は、クラブさながらの大音量と重低音の音響システムの中で行われる暗闇インドアバイクエクササイズ。有酸素運動と筋トレの両方の要素を持ち、脚やウエスト、ヒップ、二の腕などに高いシェイプアップ効果が期待できる。「FUNCTIONAL TRAINING」は、運動機能の向上を目的としたもので、大音量の音響システムと光の演出の中で楽しみながら身体を動かせる。

「GYM&RUN」のコンセプトは、“走らなくても走れる脚をつくる”。ランニングをより効果的に、室内で実際に走らずに行うことができる。「KICK BOXING」は、多くの著名人も通うキックボクシングジム、バンゲリングベイによる老若男女を問わず人気のプログラム。BPMに合わせた光の演出の中で、基のキックボクシングの動作からミット打ちまでを行う充実した内容となっている。「SHINDO」は、剣道をベースとした動きを取り入れ、実際に木刀を持って和テイストなハウスミュージックに合わせて裸足でリズミカルに動くエクササイズ。「YOGA」は、すべての人間に共通する最も原始的な要素を軸として取り入れた、誰でも本格的なヨガを体感できるプログラム。当日はスペシャルクラスとして、“BEBIRTH”をテーマにストーリー性のあるヨガ体験を提案する。イベントでは、この6種類の中から参加者がそれぞれ自分の好きなプログラムを選んで受けることができる。

また、当日はアディダスの最新トレーニングウエアをレンタルしてプログラムを受けることも可能。さらに、自身のカラダやトレーニングの悩みについて、アディダストレーニングアカデミーの資格を持つトレーナーに相談することもできる。なお、参加者の応募期間は1月7日から27日まで。
HEW
  • アディダスが6種類の最新トレーニングを楽しめるイベント「ADIDAS TRAINING ZONE」を東京タワーで開催
ページトップへ