ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月2日-8日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月2日-8日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

元旦からテンションが高く活動的。家でまったり過ごすよりフットワーク軽くあちこち飛び回りそう。仕事は勘が武器に。ひらめいたことは積極的に提案して。恋愛も一目惚れ的な出会いあり。レジャーはトレンドなオシャレスポットが吉。金運は浪費に注意。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

心の贅沢を味わえる週。気兼ねなく甘えられる人たちと緩んだ時間を過ごせそう。また、恋愛運は好調!あなたからアクションを起こせば進展が望めます。紹介で素敵な人に出会える予感も。健康はグルメが祟り太る恐れが。糖質抜きダイエットが吉。

■双子座(5.22 - 6.21)

レジャー運吉。近場でも十分リフレッシュ出来そう。美的センスが溢れるので買い物もツキあり。掘り出し物を発見出来ます。仕事はクリエイティブな運気。発言するほど成功気流に乗れるはず。恋愛は楽しいラインのやりとりが魅力アピールに。

■蟹座(6.22 - 7.22)

新しいことをスタートするとツキがUPする週。また、仕事は変化を受け入れることが成功キー。後にプラスの流れへと発展します。恋愛は出会いが低め。カップルも喧嘩が多くなるかも。音楽鑑賞が運気好転に。金運は自己投資に励むと吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

パワー低めな週。年末の疲れが出て元旦から風邪をひく人も。オフの充実が開運を招きます。仕事はちょっぴり手抜き加減で。また、レジャーは非日常感を味わえるスポットやイベントが吉。恋愛は友情から恋愛モードにスイッチが入る予感。

■乙女座(8.23 - 9.23)

週末にいくほど運気はパワフル。進みたい方向性がハッキリ見えてきそう。また、興味ある場所や人と縁が繋がる暗示もあります。仕事はスピードよりクオリティーを重視すると吉。恋愛はクラス会やイベントパーティーなどに運命が潜んでいます。

■天秤座(9.24 - 10.23)

思い通りにことが進む週。ただ、あれもれこれもと欲張ると裏目に出るかも。優先順位をつけシンプルに動いて。レジャー運は吉。心躍るような体験をしそう。恋愛はクールさがモテキーに。好きな相手も淡々と振る舞うと自分ペースに引き込めます。

■蠍座(10.24 - 11.22)

モヤモヤ感を抱きがちな週。年末にやり残したことを片付けると気分が好転します。初詣にいくなどもおすすめ。仕事は決断事を迫られる暗示。尊敬してる先輩などにアドバイアスを求めると吉。恋愛運は相手に理想を求めがち。本質を見極めて。

■射手座(11.23 - 12.21)

迷いが吹っ切れ楽しく過ごせる週。仕事はパートナーとの絆が深まります。あなたのために親身に動いてくれる人物も出現しそう。恋愛は、地味な出会いにツキがあります。結婚に繋がる相手と遭遇出来るかも。金運は財政の見直しに徹すると吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)

1月早々運気はヒートUP!オンもオフもあなたが主役となり物事が回ります。反面スケジュールが過密になり体調を崩す恐れも。プライペードが感漂う温泉がラッキースポット。恋愛運は感性のあう人が出現しそう。金運は安定の星回り。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

インスピレーションが冴える週。人との何気ない会話の中から斬新なアイディアが生まれます。また、ダイエットをスタートさせる好機!ジムやヨガなどスポーツ系が吉。仕事は年初めからやりがいあることに恵まれそう。金運はくじや懸賞にツキあり。

■魚座(2.20 - 3.20)

優しい魅力が溢れる週。恋愛は当然モテ期に突入。憧れの人にアプローチされたり、出会いの場が広がります。仕事は自信を持って動くと吉。去年報われなかったことが突如花開くかも。金運は浪費に注意。特に深夜のネットショッピングは慎重に。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト