ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/12月19日-25日】

Life Life

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/12月19日-25日】
星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

イブ前後は仕事のトラブル等で思うように動けないかも。合理的な行動力が運気好転の秘訣。身の回りの整理整頓や断捨離も開運に。恋愛運は急展開の星回り。友人未満の相手や別れた人からアプローチされそう。金運は節約より自己投資に目を向けて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

ストレスから解放されマイペースに動ける週。周囲に惑わされず目的を達成出来ます。仕事は自分が納得するまで粘ると吉。恋愛は週末から華やか。お誘いが目白押し。また、カップルはグルメデートが開運に。金運は少しあてがはずれるかも。

■双子座(5.22 - 6.21)

充実感も得られるけれどそそっかしくミスもしがち。イブ前後は体調を崩す恐れも。寝不足は禁物。仕事は無心な頑張りが思いがけず報酬に繋がるかも。周囲への配慮は抜かり無く。恋愛はクールさがマイナスに。好きな人にはホットに振る舞って。

■蟹座(6.22 - 7.22)

トントン拍子で物事が進む週。今までストップしていたことも回りだします。また、来年の計画を構築しておくと吉。未来の明るい兆しがみえそう。恋愛運は地味な出会いに運命が潜んでいます。またカップルはアットホームなデートがおすすめ。

■獅子座(7.23 - 8.22)

小さなことも無理してこなさないと大晦日には泣くことになるかも。面倒なことから片付けて。仕事はあなたのために周囲が優位に動いてくれそう。ラッキーなオファーも舞い込みます。恋愛はわがままが別れの要因に。好きな人にはリュクスな贈り物をすると吉。

■乙女座(8.23 - 9.23)

人間関係が活発な週。まとめ役になり張り切ります。反面パワーを取られ、疲れを貯めがち。近距離のレジャースポットがリフレッシュゾーンに。恋愛は婚活力がダウン。グループなど気軽な飲み会に参加しつつテンションUPを図りましょう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

バランスに優れオンもオフも器用にこなせる週。また、対人面はサービス精神にとんだ話術で人気者になりそう。恋愛はトレンドスポットや、おしゃれがモテキーに。リッチなパーティーや話題のイベントに顔を出して。金運波浪費傾向が強まるので注意。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ストレスが貯まりやすい週。内にこもらずオープンに過ごすと吉。仕事は予想外の展開が起こるかも。雨振って地固まるので冷静に対処を。恋愛はサプライズ運。偶然が運命を運んでくれそう。エンタメ系デートも吉。金運は生活費の見直しが必要。

■射手座(11.23 - 12.21)

自然体で楽しく過ごせる週。習い事も好調です。来年に向け新たな資格取得を計画してみては?仕事は目上への配慮が成功キーに。サイドビジネスもツキあり。恋愛は自分の思うままに動くと吉。イルミネーションが有名な場所もパワースポット。

■山羊座(12.22 - 1.20)

自分へのご褒美ショッピングやエステなど、時間がなくて出来ずにいたことにトライする好機!また、仕事は最後まで気を緩めないこと。新たな環境を願う人は早めに動くと有利かも。恋愛は意外な場所に出会いが。イブデートもエンジョイ出来ます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

モード意識が高まりクールな魅力が輝く週。恋愛はモテ期。ユニークな個性&才能豊かな持ち主に好かれそう。また、お目当ての相手と急進展する暗示も。レジャーは、海外や異国文化を満喫出来るスポットが吉。金運は自己投資など生きたお金を使えます。

■魚座(2.20 - 3.20)

前半は集中力が低下しミスを起こしがち。仕事は広げすぎず合理性重視が開運に。対人面はあなたとは違う世界で活躍する人と交流を持つと吉。恋愛はフェロモンがUPしモテる予感。素敵なイブも過ごせそう。金運はストレスが原因の散財に注意。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

《moon ree》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト