ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/12月12日-18日】

2016.12.12

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

社交運が活発。刺激を受ける人物も出現しそう。ただ、今週は周囲に流されずに行動するとツキUPに。新しいことを始める人は自分の意思で決断して。恋愛はプライドを捨てると進展します。夜景が美しいレストランや観光地も開運スポット。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

週初めは微妙な運気。秘密にしていたことがバレたり、思考力が鈍る日が続きます。何事もうまくいっているときほど慎重に。仕事は、一人で取り組めることに目を向けると吉。恋愛は芸術エリアに出会いが潜んでいます。また、休日は温泉がおすすめスポット。

■双子座(5.22 - 6.21)

海外関連がラッキーな週。習い事やレジャーなど海外を意識して。語学を学ぶことも吉。恋愛は楽しい友人が出会いを運んでくれそう。あなたもユニークなイベントなどマメに足を運ぶと進展します。また、金運はプチ投資など利殖のチャンス!

■蟹座(6.22 - 7.22)

全体的にパワー不足を感じる週。飲み会などペースを下げず参加していると週末に体調を崩すかも。漢方系のお茶が開運に。情報収集はツキあり。新しいことを始める人は緻密に収集すると吉。恋愛は、穏やかな人気者タイプに好かれる予感。

■獅子座(7.23 - 8.22)

慌ただしい週。計画的に動かないと時間を大きくロスしがち。仕事は広げるより縮小する方向性が吉。また、慣れたことほど慎重に取り組んで。恋愛は、ビジュアルがタイプの人が接近してきそう。カップルは素敵なデートをエンジョイ出来ます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

思うような成果を出せずイライラしがち。一度肩の力を抜いたり緩めることが必要。仕事もリラックスして臨むと好転します。恋愛は身近に出会いが潜んでいそう。気軽に話せる異性が狙い目。金運は趣味や交際費への出費が増えます。断捨離が財運UPに。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ヒラメキや勘が冴える週。直感で決めたことがプラスに流れていきます。仕事は、意外な所からチャンスが舞い込ん出来そう。勝負運も吉。オーディションなど可能性を試してみては?恋愛は食オーラが全開。モテる反面トラブルも招きやすいので注意。

■蠍座(10.24 - 11.22)

好不調の波がある週。仕事も廻るときと停滞するときと差が激しいかも。バランス感覚を意識しながら動くと吉。また、健康運も低め。スタミナを過信しないこと。恋愛は心の余裕がないときは無理に進めないで。金運はラッキーサプライズあり。

■射手座(11.23 - 12.21)

多忙だけど充実感を味わえる週。仕事は新しいことを任されます。転職活動も吉。対人面はピンチを救ってくれる人が現れそう。悩み事など軽い気持ちで相談してみては?恋愛はクールでおしゃれな異性に縁あり。第三者のお膳立てで進展する暗示も。

■山羊座(12.22 - 1.20)

穏やかな週。仕事は周囲の流れを読みながら進めると吉。マイペース過ぎはNG。恋愛は第一印象が良くない人に縁があります。じっくり話してみると好感度がUPしそう。美容運も吉。ダイエットを始める好機!また、ジュエリーショップが開運スポットに。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

発想力が冴える週。ユニークなアイディアを生かしライフスタイルを向上出来ます。レジャー運も吉。郊外のアウトレットがおすすめスポット。恋愛は個性的なタイプにアプローチされそう。趣味や感性が遭う人なら進展するかも。金運はクジ運が好調。

■魚座(2.20 - 3.20)

新しい場所にツキあり。恋愛は特にアウェイに足を運ぶと出会いを導くことが出来そう。仕事はアクシデントに見舞われるかも。健康管理は抜かり無く。恋愛運は週末から華やかに。前半は自己磨きに励んで。金運は生活収支の見直しが開運に。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/12月12日-18日】
ページトップへ