ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月21日-27日】

2016.11.21

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

運気は上向き。迷いが吹っ切れ年末に向かいポジティブに動けそう。恋愛も素敵な人に出会えるチャンスが目白押し。ただ、無意識にしつこい態度をとりそう。基はクールに振る舞うこと。仕事は、来年に繋がる新境地が見つかるかも。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

マイペースが開運を招く週。焦るとミスを引き起こします。恋愛は人生を楽しんいでるタイプに縁あり。グループ交際やダブルデートで進展しそう。また、週末は断捨離がラッキーアクションに。少し早めの大掃除を初めてみては?

■双子座(5.22 - 6.21)

オンもオフもパートナーに恵まれる週。特に仕事で初対面で波長のあう人物に遭遇しそう。恋愛は共通の趣味を持つ友人との行動が運命を引きよせる予感。狙っている相手が居る人は自分から仕掛けると吉。金運は物への執着が強まり散財するかも。

■蟹座(6.22 - 7.22)

健康管理にプライオリティを置く週。ダイエットも好機。心身ともにヘルシーになることが強運を引き寄せます。恋愛運は真面目な紹介やおつきあいに幸運が潜んでいます。また、仕事は完璧主義にこだわると吉。金運は堅実さが財運UPに。

■獅子座(7.23 - 8.22)

向上心が高まる週。また、可能性を信じて動くことがツキを招きます。資格取得や習い事も吉。マニアックな分野に目を向けると楽しいかも。恋愛は打算的に動くと運命が閉ざされそう。好きな人には直球勝負で。金運はクジ運強し!

■乙女座(8.23 - 9.23)

頼まれ事が増え人の事で多忙になる週。また、いい顔ばかりしていると最後は信用をなくす恐れも。仕事は、無理なことは早めにNOサインを出すこと。恋愛運は吉。タイプの人といい流れになりそう。金運は美容面での出費に注意を。

■天秤座(9.24 - 10.23)

社交運が華やか。あなたの周りに自然と人が集まってきます。恋愛も吉。タイプの人にアプローチされそう。仕事は、サービス精神を過剰に振りまくと敵を作るので気をつけて。金運は予想外の出費があるかも。へそくり貯金が財運UPに。

■蠍座(10.24 - 11.22)

怪我や病気に気をつけてほしい週。ハードなスポーツなどは控えたほうがいいかも。仕事はひらめきにツキが潜んでいます。また、シークレットに進めると成功しそう。恋愛は落ち着いたタイプに縁あり。レジャーは山の温泉が開運スポット。

■射手座(11.23 - 12.21)

パワフル運。チャレンジしたいことが次々に湧き出てきます。仕事はフットワークの軽さが成功キーに。転職も吉。恋愛は追う恋に夢中になりそう。相手にあわせて動くと進展します。レジャーは海外や異国ムードのある場所がおすすめ。

■山羊座(12.22 - 1.20)

目標を持つことがテンションUPに繋がる週。仕事もスキルを磨くことで新たなハリが生まれます。恋愛はモテ周期。活発に出会いを求めましょう。友人のお膳立てに乗るのも吉。金運は生活費の見直しをすることで、余裕が生まれます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

安定期ですが引き続きせっかちな行動は控えること。仕事は新しいことに手を出さず目の前にあることを淡々とこなして。恋愛は、スポーツやエンタメシーンに出会いが。レジャーも映画ライブなどがおすすめ。金運はお財布を慎重すると吉。

■魚座(2.20 - 3.20)

何事も見直しが開運を招く週。自信があることほど再確認を怠らないで。対人運は疎遠になっていた人との交流が復活しそう。恋愛も元恋人から連絡が来る気配が。気がないのならキッパリスルーすること。金運はクーポン利用に励むなど堅実に。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月21日-27日】
ページトップへ