ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月14日-20日】

2016.11.14

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)

勢い良く動くとトラブルを招く週。人の話をじっくり聞くなど落ち着いた姿勢が幸運キー。対人面はユニークな感性の持ち主に縁があります。恋愛は予想外の人からアプローチされるかも。また、18日は体調を崩しがち。蜂蜜が開運フードに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

追い風が吹く週。オンもオフも物事がスムーズに運びそう。利害関係のない人たちと楽しい交流も広がります。交際費はケチラ無いこと。仕事は一人で取り組めることを引き受けると吉。恋愛は緻密な計算は裏目に。目当ての人にはフランクに接して。

■双子座(5.22 - 6.21)

少し運気が空回りしがち。あなたの早とちりに原因があるかも。仕事は先のことも大切だけど現状をしっかりこなしましょう。16日は恋愛&買い物のラッキーデー。ラインのやりとりも冴えます。レジャーはリッチなグルメスポットがおすすめ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

今週はリーダー運の星回り。決して気張らず、周囲をまとめる才覚が光ります。対人面も頼られる存在になりそう。金運は目利きが聞く暗示。プチ投資にツキあり。恋愛運は八方美人になりやすいかも。迷っていると命を逃すので気をつけて。

■獅子座(7.23 - 8.22)

シビアだった運気も週末には安定模様。悩み事も解決しそう。ただ、金運は安物買いの銭失いに注意。レジャーも激安ツアーは避けたほうがいいかも。恋愛は、あなたの行きつけのお店などに出会いが潜んでいます。白いウォレットも開運ラブグッズ。

■乙女座(8.23 - 9.23)

頑張った事でのご褒美が期待できる週。仕事は上司などから引き立てられそう。ただ、欲張ると運がダウンします。自然体&謙虚なスタンスを心がけて。恋愛は、紹介に運命が潜んでいます。レジャーは趣味や興味あることに繋がるスポットが吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)

恋愛など偶然が幸運を運んでくれます。何気なく出向いた場所に楽しい出会いがありそう。仕事は安定が開運キーに。仕事しやすい環境をあなた自身も築く努力を。金運は無計画に散財しがち。ダイエットなど美容費の見直しが必要かも。

■蠍座(10.24 - 11.22)

フットワーク軽く動ける週。レジャー&ホビーもエンジョイできます。仕事は憧れていたポジションを得られそう。転職も吉。恋愛運はプライドの高さが災いしがち。フレンドリーなムードアピールして。金運は臨時収入が舞い込む暗示。

■射手座(11.23 - 12.21)

交渉力や営業力に優れる週。魅力的なトークも冴えるので異性を魅了できそう。反面、軽薄に見られる恐れも。一方的な会話は禁物。週末はアクティブなレジャーにツキがあります。スポーツ観戦も吉。金運は低め。お財布の紛失に注意して。

■山羊座(12.22 - 1.20)

金運&買い物運が好調。貯蓄できたり掘り出し物を発見できそう。恋愛は地味な出会いに運命が潜んでいます。シャープなおしゃれ術がモテ度アップに。仕事は「初心忘れず」をテーマに頑張ると進展します。レジャーはリゾート的なスポット吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

パワフル運。緻密な計画の元に動けば思い通りに事が運ぶ週。仕事も発言や企画事が通りやすいでしょう。ただ、対人運は過激なトークで敵を作りがち。水色を身につけることが回避策に。恋愛は叶わぬ恋に溺れそう。周囲のアドバイスを冷静に聞いて。

■魚座(2.20 - 3.20)

免疫力が下がりそう。睡眠不足や食生活の偏りはNG。特に17日はトラブル日。自己主張は抑え周囲に波長を遭わせ動いて。恋愛運は吉。紹介で感性のあう人と出会えそう。カップルはアットホームなムードに持っていくと発展します。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月14日-20日】
ページトップへ