ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月19日-25日】

2016.09.19

おしゃれ強化週間に。シックな秋色のアイシャドウをつけるなど、美人度を上げることにエネルギーを注いで新しい季節を楽しんで!

■牡羊座(3.21 - 4.20)

オンもオフも人間関係が騒がしいとき。この時期にあなたの前を去っていく人はあえて深追いしないこと。仕事は周囲と波長を合わせることが成功策に。一人だけで張り切って進めると返ってミスしたり足を引っ張られそう。バタフライモチーフが厄除けに。ラッキーカラーはローズピンク

■牡牛座(4.21 - 5.21)

体力や気力がダウンしがち。運勢的には悪くはないので生活がワンパターンに陥らないようリフレッシュを心がけながら過ごすとモチベーションを保てそう。健康運をレザーベルトの時計でキープして。装いにニットを取り入れるのも吉。仕事は順調なので、手を抜かずパワフルに突き進んで。

■双子座(5.22 - 6.21)

運気も安定し、光が見えてくる時期ですが、油断は禁物。仕事はあれこれ抱え込み過ぎる傾向が。結果ストレスを溜めたりミスを招くので気をつけて。お気に入りのブランドバッグが仕事運のお守り。メルトン系のシャツやグレーを取り入れたマニッシュコーデにチャレンジして。

■蟹座(6.22 - 7.22)

情緒不安定気味。恋愛でフリーの人はダメンズにひっかかりやすい危険信号も。カップルは素直さをアピールすると絆が深まります。金運は低め。ニット帽で補強して。トレンドのスポーティシックを意識したスタイルを上手に着こなせます。ラッキーカラーはカーキ色。

■獅子座(7.23 - 8.22)

仕事はスピードよりクオリティ重視でこなすと吉。転職を考えている人は積極的に進めて大丈夫。美容は太りやすい傾向があります。スイーツや深夜食は控えめに。金運は予想外の出費があるかも。キーモチーフが財運を安定させます。ブラウンカラーを身につければ落ち着いた毎日に。

■乙女座(8.23 - 9.23)

疲れやすい時期。人と合うことが億劫と感じてしまう気配も。でも運気は悪くありません。神経質にならず楽天的な思考を大事にして。仕事も完璧にこなそうせず、得意な部分をのばす意識が開運をもたらします。ロングカーディガンとハットコーディネートに加えてみて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

おしゃれオーラが光る時期。仕事も美的センスを活かせる職種にツキがあります。また、自分の可能性を更に広げられるスクールなどに足を運ぶことも吉。金運は入ってくる一方、出ても行きやすい恐れが。エシカルアイテムを買うと開運。アンティーク調のアクセサリーもお守りに。

■蠍座(10.24 - 11.22)

来冷静な貴方ですが何となく慎重さにかけた行動をとりがち。ずばり核心を突きすぎる言動を吐き、敵を作ってしまう気配も。先を急ごうとせず、のんびりとしたペースをキープして。対人面を改善するにはキャラクターのスマホケースを。光沢のある素材をモードに着こなして。

■射手座(11.23 - 12.21)

巻き返しの星回り。今まで自信をもてず、日々ぐらついていた人も見通しが明るくなり前向きになれそう。気持ちを新たにし、仕事もフットワーク軽く動くことが幸運を招きます。現状うまく進まないことも、めげずにもうし少し頑張って。ギャラクシーモチーフが味方になってくれます。

■山羊座(12.22 - 1.20)

後半から流れが停滞するので大切なことは後のばしにせず早めに片づけておいて。仕事はライバルの出現や、後輩などに足を引っ張られる暗示があります。尻尾のついたドールやアクセサリーが厄除けに。デニムをエレガントに着こなせば思わぬトラブルも華麗に乗り越えられるでしょう。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

クール&ドライな精神が開運キーに。対人面もつかず離れずの交遊関係を心がけると吉。お財布を新調すると財運UPに。サボテンモチーフが金運を底上げしてくれます。ファッションはラッキーカラーのシルバーやステッチの効いたディテール、透け感のある素材を取り入れて。

■魚座(2.20 - 3.20)

オンオフ一気に色々なことが起こるとき。スタミナはある時期なので、興味のあることは欲張ってあれこれ初めてみては? ダイエットはジョギングやヨガなど身体を動かすと痩せられそう。エンボスやジャカード、パイル地など凹凸のある素材、レース柄がラッキーファッション。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い
ページトップへ