ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月5日-11日】

2016.09.05

「もういいや」と中途半端に放り投げないようにして。始めたからには最後まで完璧にこなす、という姿勢が開運のカギになります。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

今まで自信があったことに突然不安を感じるなど、気持ちが揺らぎやすい時期。ブラウンを着て穏やかに。また、対人面は親友など身近な人にいらっとしがち。失言をして取り返しのつかない結果になる恐れがあるので気をつけて。対人運強化にはファニーな表情の動物のモチーフが効きそう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

意地っ張りモードに。特に好きな人に対して冷たく接し、後悔しがちです。恋愛運対策はプリーツ生地のパンツをチョイス。夏バテというと体力低下だと思われがちですが、実は心の免疫力もダウンする時期。マイペースにのんびり過ごすと好転します。ラッキーカラーはベージュ。

■双子座(5.22 - 6.21)

運気はゆっくりと上昇気流に。でも調子に乗ると予想外のトラブルを引き寄せるかも。基的に話好きな双子座ですがこの時期は聞き上手が人気運UPに。ローファーを履いて対人面を強化して。パイソン柄の小物やラッキーからのミリタリーカーキも運気を安定させてくれます。

■蟹座(6.22 - 7.22)

恋愛のシーンでデリカシーのない異性が接近してくる予感。編み込みの柄でガードして。八方美人な態度は避け、隙のないスタンスを心がけて。出会い運を改善するにはグリッターやジュエルのついた手鏡を身につけて。金運は臨時収入などサプライズが期待できそうです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

仕事は調整役として才能を発揮できるでしょう。今まで頑張った事が認められる暗示も。転職活動も吉。金運は勘を生かしてお金儲けができそう。ただ、美味しい話にだまされやすい恐れもあります。財運の厄除けにパッチワークのデザインをまとって。ラッキーカラーはピンクベージュ。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ハイペースでものごとが進む時期。今まで迷っていったことが決断でき、前向きな方向へと進みます。反面、対人運は敵と味方が入れ替わるような気配あり。この時期、あなたの側を離れていく人はあえて深追いしないように。光沢のある素材やブルー系のクールな装いを選んで。


■天秤座(9.24 - 10.23)

社交運がMAX。キュートさとおしゃれセンスの良さで周囲を魅了しそう。ただ、気まぐれな発言や調子の良さは運を下げるので注意。バランスのとれた誠実な個性をアピールすれば更に運気UPを狙えます。人気運のお守りは個性的なサングラス。タイトシルエットのドレスコーディネートして。

■蠍座(10.24 - 11.22)

負けず嫌いなマインドが上昇します。仕事も恋もライバルがいたほうがいい流れを呼び込めるでしょう。さらに目標を決めるとモチベーションUPに。仕事はハードなルーティンを要求される一方、やりがいを感じることにも出会えそう。イニシャル入りのアイテムが全体運を底上げしてくれます。

■射手座(11.23 - 12.21)

低空飛行な運気。自信をなくし健康面も乱れがち。ただ、来週にかけては嬉しいニュースがちらほら飛び込み、好奇心がみなぎってくるので踏ん張って。失敗をひきずらず前向きに過ごすのがコツ。ブランドバッグが運気回復のお守り。仕事は予想外の展開。逃げるより、受け入れれば結果オーライに。

■山羊座(12.22 - 1.20)

メンタルは低め。特にトラブルがあるわけではないけれど思考回路が鈍くなり悶々と過ごしがち。美容運は好調でエステやスパなどが吉。美に力を注いでみては? 職場ではチームワークを発揮できる現場で成功しそう。面倒見の良さをアピールすることも成功の秘訣。ラッキーカラーはシルバー。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

安定期。レジャーやスキル磨きなど時間を有効に使える時期です。感性の似た友人や仲間と有意義な時間を共有できそう。習い事で楽しい人脈を築ける予感も。忙しい時期でもあるので鳥のモチーフで健康運を整えて。インディゴ染めのアイテムもラッキー。金運はケチると運が下がるので気をつけて。

■魚座(2.20 - 3.20)

ひらめきが冴える時期。仕事を成功へと導くことがでるでしょう。自分の中で確信が持てることなら、強気で進めてよし。ただ、全く新しいことをスタートさせるなら、根回しやリサーチは必要。対人面は吉なので困ったときにアドバイスをくれる仲間に恵まれます。ラッキーカラーはキャメル。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月5日-11日】
ページトップへ