ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月22日-28日】

2016.08.22

デトックスが大切な週。仕事や悩みごとも極力、抱え込むのを避けて欲しいとき。捨てたり、流したりするイメージで日々を過ごして。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

完璧主義な星回り。緻密な計画も実行できるので、ダイエットが成功しやすいでしょう。ただ、第三者にも完全を求めてしまうため人間関係がぎくしゃくする恐れあり。シルクシャツをエレガントに装って余裕のある立ち振る舞いを心がけて。クールな水色も正解です。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

来マイペースな貴方ですが、落ちたり上がったり感情面が不安定になりがち。感情の起伏がミスを引き起こす暗示も。自分をほめたり甘やかしたりすることがこの時期は運気好転のカギです。レースの襟のブラウスがメンタルを安定させます。ラッキーカラーはグリーン。

■双子座(5.22 - 6.21)

アクシデントに見舞われやすい時期。ミスをしたり、自分から墓穴を掘ったりするドジなパターンが多そう。特にこの期間、責任ある仕事を任されやすいので、くれぐれも慎重にこなして。乗り物のモチーフ、トラッド系のルックが運気を底上げしてくれます。

■蟹座(6.22 - 7.22)

恋愛運は穏やかで真面目な異性に縁があります。趣味やサークルで意気投合する相手が運命の人かも。金運は堅実さを心がけて。生理前など不安定なメンタルのときの買い物はタブー。どうしてもショッピングするならネイティブアメリカン系のアクセサリーがお守りに。

■獅子座(7.23 - 8.22)

チームワークを重んじる職種なら成功への道は遠くありません。対人面は親分肌の星回り。人からの相談ごとなどで時間を費やしがち。好きな人のために動くことはモチベーションとやる気を引き出してくれるし、後で嬉しい見返りがあるかも。ゴールドとドット柄が強運を引き寄せます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

身辺がせわしなく。環境がいきなり変わる暗示も。ただ決してネガティブな方向には流れません。自然淘汰をモットーに大らかな気持ちで受け止めて。ワイドパンツスニーカーのルックが好転を促します。金運は予想外の出費がありそう。エコ&リサイクル精神が財運UPに。

■天秤座(9.24 - 10.23)

内からパワーがみなぎる幸運期。ダイエットやイメチェンも好機。ひらめいたことは積極的にトライして。恋愛も運命の相手に遭遇しやすいでしょう。いつも以上におしゃれに気を配るとモテ度UP。華やかなスポットへ、レッドやチェックを取り入れたキュートなワンピーススタイルで出かけて。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ぶれ気味だったメンタルも安定し、穏やかに過ごせるとき。ただ、恋愛は波乱万丈の過激路線。初対面の彼と関係をもつなど食系に走りかねません。真面目な彼に出会える時期なので、自分を大切に婚活に励んで。結婚運のお守りはボタンのモチーフです。

■射手座(11.23 - 12.21)

油断をするとトラブルに巻き込まれる時期。クールに構え冷静に対応することが開運の秘訣です。スパンコールのスニーカーにデザイン性の高いジャケットを合わせたロックなコーデで運気が安定。年上の落ち着いた人がラッキーパーソン。反対に楽しいけれどせわしないタイプとは距離を置いて。

■山羊座(12.22 - 1.20)

気持ちを切り替えて動くことが開運を招くとき。基本的には波風のない穏やかな運気ですが、後半から少し崩れていく気配があるので大切なことや重要なことは早めに片付けておきましょう。朱色がラッキーカラー。透ける素材をまとってセクシー&軽やかに。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

将来を見据えて資格習得に励むと運気が上向きに。自己投資も惜しみなく。仕事はここ一番で力を発揮できそう。ただ、上から目線な発言で上司に目をつけられる恐れがあるので注意。仕事運のお守りはスターモチーフ。イエローがラッキーカラー。エスニック調のファッションにチャレンジして。

■魚座(2.20 - 3.20)

地道な努力をしてきた人は一気に開く時期。健康&美容も吉。特にこれまで痩せられなかった人はスルスルと細くなれる予感。仕事は得意分野をのばすと吉。反対に苦手なことを無理にするとストレスを貯めるだけなのでタブー。キルティングとチェーンバッグがラッキーファッション。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月22日-28日】
ページトップへ