ジルスチュアートからパーツの美にこだわったメイクアイテムが新登場。ネイルやリップの限定色も

Beauty Beauty

ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART BEAUTY)が8月5日、パーツの美しさにこだわった新作メイクアップアイテムを発売する。

目立つ部分ではなくても、細部までこだわるのが、本当の美しさ。同コレクションでは、そのカタチでその人の雰囲気を印象づける眉や、うるおいとツヤで女性らしさを演出できる唇、気分やスタイルを自由に表現できる指先など、細部のパーツの美しさにこだわったアイテムの数々を展開する。

眉毛の美しさにこだわったアイテムは3種類。そのうち「ブロウ&ノーズシャドウ パウダー」(3,200円)は、立体感と陰影をつくる3色のグラデーションでふんわり自然な眉と美しい鼻筋をつくる、アイブロウとノーズシャドウパウダーがセットになったアイテム。粉っぽさがなく、しっとりとした質感が特徴で、するするとのび、眉尻などのラインも自在に描くことができる。ブラシはラウンドカットの太めブラシと細目ブラシの折りたたみ式両軸ブラシを採用。スライド式のコンパクトは鏡つきで、コンパクトミラーとしても使用できる。

「ムースブロウマスカラ」(2,200円)は、ひと塗りでムースのようにふんわりとした自然な眉色を叶えるアイブロウマスカラ。汗や皮脂に強く、柔軟な膜をつくる被膜形成剤を配合しており、汗、水、皮脂、こすれに強く、化粧もちにすぐれている。約40度前後のお湯でやわらかくなるため、簡単にお湯でオフすることが可能。重ねてもダマになりにくく軽やかな塗り心地も実現した。

「エアリーステイ ブロウライナー」(2,200円)は、軽くなめらかな描き心地で自然な仕上がりを叶える、ウォータープルーフタイプのアイブロウペンシル。オイルが揮発し、被膜剤が皮脂、こすれに強い膜をつくるため、きれいな眉を長時間持続させることができる。なお、「ブロウ&ノーズシャドウ パウダー」、「ムースブロウマスカラ」、「ムースブロウマスカラ」ともにライトブラウン、ピンクブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウンの4色で展開される。

唇を美しく整えてくれるのは、リップ用美容液「リッププランプ オイル」(2,700円)。濃密なうるおいでふっくらボリューム感のあるやわらかな唇に導き、透明度の高いオイルとゲル化剤でクリアな美しさを持続。ハチミツ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ホホバオイルといった美容成分を配合しており、うるおいながら、夜の唇のケアにもおすすめのアイテムとなっている。カラーは、クリスタルピンク、クリアレッド、アメジストピンク(限定色)の3色を用意した。

指先を彩るのは、シースルーカラーとラインカラーがセットになった限定ネイルカラー「シースルーデコレーション ネイルズ」(2,800円)。シースルーカラーを塗った後に、ラインカラーでドットやラインを描くことでドレスのようなネイルアートが楽しめる。「シースルードレス ネイルズ」は、透け感のあるみずみずしいベースが特徴で、なめらかに広がり、ムラなく均一な膜に仕上げてくれる。また、密着性にも優れており、美しい仕上がりを持続させる。一方、「ネイルアートライナー」は、描きやすいようになめらかなベースを採用。しなやかな細筆で繊細なラインを自在に描くことができる。カラーは、オフホワイトとブラックの2種類にて展開。

《HEW》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト