暮れ染まる前の黄金色の光を瞼に重ねる、ルタンスのゴールドパレット【Today's item】

Beauty Beauty

セルジュ・ルタンス ファーアポピエール(11月21日発売)1万5,000円/セルジュ・ルタンス
  • セルジュ・ルタンス ファーアポピエール イメージビジュアル
メーキャップアーティストとして伝説と称されるアーティスト、セルジュ・ルタンス。そんな彼の分身と言っても過言ではないであろうメーキャップラインは、豊かな経験と才能を結集して誕生した。

そのクリエーションは、光と影、繊細さと大胆さ、伝統と革新。相反する要素が深淵な世界を創り上げながら、美意識に強く訴え掛け、魂をも揺さぶる--そして、今回、彼の考える究極のエレガンスを余すところなく表現して生まれたのが、「セルジュ・ルタンス ファーアポピエール」(1万5,000円・11月21日発売)。

肌に溶け込むようになめらかで、美しく彩るアイシャドーパレットは、“陰影の王国からやってきたゴールドの亡霊”と題した。目のフレームや立体感を強調するミッドナイトブラックに、陰影を与えるアースゴールド、赤みを帯びたアンバーゴールド、そしてゴールドの持つ明るさを付すシャンパンゴールドを配した。輝きが重なり合い、色を深めながら華やかさをも増す3つのゴールド。

セルジュ・ルタンスは言う「黒を身につけるように簡単! 明暗法によって影の世界に光を投じる」と。

<問い合わせ先>
ザ・ギンザ
TEL:0120-500824

《渡部玲》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト