コーチがLINEをスタート。アリアナ・グランデの日本初単独ライブチケットが当たるキャンペーンを実施

Trend Trend

コーチがアリアナ・グランデの日本初単独ライブのライブチケットが当たるキャンペーンを実施
コーチ(COACH)が、6月にLINEアカウントを新たに開設し、アリアナ・グランデの日本初単独ライブのライブチケットが当たるキャンペーンを実施している。

このLINEアカウントは、ジャパン社独自の施策となっており、よりローカルな情報を発信していくツールとして立ち上げられた。今後、日本で行うイベント情報や商品情報などについて発信していくツールとして使われるということだ。

公式LINEアカウントと“お友だち登録”をした人を対象に行われる同キャンペーン。応募方法は、コーチの公式アカウントとお友だち登録をして、応募フォームから必要事項を記入して送信するだけ。応募者の中から抽選で3組6名に、アリアナ・グランデとミート&グリートできるVIPコンサートチケットを、4組8名に通常のコンサートチケットをプレゼントする。

なお、公式アカウントでは、コーチの最新スタイルやイベント情報、LINE限定のスペシャルコンテンテンツなど様々なニュースを提供していく。

《HEW》

関連ニュース

特集のニュースをみる

PCサイト